スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

関東でも高速道路を使ってのドライブ旅行がお得です!

陸マイラーの皆さんこんにちは♪マイレージANAリストもん太郎です。

今日も熊本はいい天気です♪今日から一般公開される熊本城の本丸御殿に行こうと思っているんですが、この天気だと人が多そうですねぇ(^-^;

さて、先日書いた「Edy(エディ)で高速道路のSA・PAが20%もお得になるキャンペーン」という記事に対し、ロンドンアムスさんより以下のコメントをいただきました。

これって西日本限定なんですかねえ?
東日本(というより北海道)でもあればいいのに。(以下略)


はい…残念ながら、西日本限定です。
ただ関東であれば、先日紹介したキャンペーンよりさらにお得なキャンペーンがあるようですよ。

速旅
イメージキャラクタのカーくん
そのキャンペーンとは、中日本高速道路(NEXCO中日本)が主催する「速旅(はやたび) 富士周遊プラン」というキャンペーン(というか利用プラン)です。

周遊区間(山梨&静岡)であれば高速道路に何度乗り降りしても定額料金!という、観光にめちゃめちゃ最適なプランなんですね。

例えば…


高井戸から高速に乗って小淵沢へ!
小淵沢で高原の空気を堪能したあと、甲府まで引き返してきて石和温泉あたりで一晩ゆっくりとお泊り♪
次の日は、富士五湖方面を観光しつつ御殿場方面へ。
御殿場のプレミアムアウトレットでショッピングをして、東京まで戻ってくる。

こんな高速代がめちゃめちゃかかりそうなプランを組んでも、高速道路の料金としては普通車で5,000円、軽自動車なら4,200円しかかかりません。

浮いた料金でちょっと高級な旅館に泊まったり、1ランク上のディナーを堪能…なんてこともできますね。ヾ(^∇^@)

期間も「平成20年4月19日(土)~平成20年7月18日(金)」と長いので、関東方面でお車をお持ちの方は、山梨・富士・静岡方面へのドライブ旅行を検討されてみては如何でしょうか?

ちなみに、高速道路の割引以外にも、サービスエリア(SA)のレストランで「500円割引」、ご優待券付き「ドライブマップ&お土産」プレゼントなど、更なるお得もあります。

事前登録を行うこと、ETCシステムを利用すること、利用期間は1日もしくは連続した2日間にすること、などいくつかの条件がありますので、詳しくは速旅富士周遊プランのサイトをご確認ください。

もん太郎も26日から山梨の奥さんの実家へ行くので、このプランを利用して!!と思ったんですが、4月26日から5月6日のゴールデンウイーク期間は対象外なんですよね(;´д`)トホホ

では、今日はこの辺で(@^∇^)ノ

◆山梨・静岡の宿探し、観光情報は「楽天トラベル」で!


ps:ロンドンアムスさんへ
北海道の高速道路でのキャンペーンは見つけられませんでした。
なんかあったら改めて紹介しますね♪

コメント

こんにちは~!
すっかりネットの世界から離れていて、久々に戻ってきたら名前が呼ばれていたようで・・・。
お返事もせずゴメンなさい。

わざわざ北海道ネタに絡んでくださってどうもです。
山梨、楽しんだようでよかったですね~。
2008-04-30 水 21:15:54 | URL | ロンドンアムス #- [ 編集]

お久しぶりです
>ロンドンアムスさん
お忙しいようですね~(^ー^;
くれぐれも、お体にはお気をつけください。

落ち着いたらブログの方もガンガン更新しちゃってください。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008-05-01 木 07:52:10 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。