

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

聖火リレーが怖いから長野から横浜中華街へ旅行の予定を変えてみた

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、もん太郎は現在独身貴族を満喫中です。

奥さんが実家の山梨に帰っているからなのですが、そろそろ飽きてきました・・・。今週迎えに行く予定(ANA国内線特典航空券利用)になっていますので、もうちょっとの辛抱なんですけどね(⌒~⌒;A

息子とも1月近く会ってないので、今から楽しみで仕方がありません。ついでに観光も満喫していくるぞぃヾ(@^▽^@)ノ

本当は、長野の方に蕎麦を食べにいく予定だったんですけど、聖火リレーとかの問題もあって見送りに…多分大丈夫なんだろうけど赤ちゃん連れてるから念のため(⌒~⌒;

あぁ~善光寺と諏訪大社行ってみたかったo(>△<)o

かわりにといっちゃあ何ですが、横浜中華街でシャリ~ン♪の予定ですヾ(@^▽^@)ノ



まあ「シャリ~ン♪」じゃなくてもいいんですけど…

実はもん太郎、前々から横浜中華街っつう所にあこがれてたんですよね。仕事とかでも近くを通ることはあったんですが、中華街まで回る時間がなくってですね~( ̄ー ̄;)

超楽しみなんですけど、G/Wだし超混んでるんだろうなあ (;´Д`)=3 ハァー

ちなみに、まだ何処に行くとか全く決まってないので、お勧めのお店(高くてもよい)があったら教えてください。(o*。_。)o


あっそうだ!今回取ったANA国内線特典航空券なんですが、ハイシーズンだったんで18,000マイルでした。

結構ギリギリだったんで取れないかな~とも思ったんですけど、大丈夫でしたね。シーズン連動性も悪くないかもしれません。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント

おっ!中華街ですか~
普段からすごい人なんで、確実にものすごい混雑すると思います・・・

我が家は私が幼少の頃から
高級中華=萬珍樓
です。(注:聘珍樓ではない。)

リーズナブルなお店だと、結構ベタなんですが梅蘭はお勧めです。
一応、梅蘭やきそばというのが有名なんですが他のメニューも安くておいしいと思います。

あと、中華街ではないですが梅香亭のハヤシライスもお勧めです。

中華街へはみなとみらい線ができてからとてもアクセスが良くなりましたが、
地下深いためホームに辿り着くまで長く、また地下鉄は空気が悪いので
もしかしたら妊婦さんにはキツいかも?

本当は横浜駅からシーバスを利用するのがお勧めなんですが、こちらは船酔いが心配?

奥様が徒歩OKなら関内駅or石川町駅から歩くか、バスかタクシーを利用した方が
良いかも?(あ、根岸線も超混みます。)

以上、長々と失礼いたしました!

2008-04-24 木 22:24:57 | URL | Seasaa-jet #PAdImsec [ 編集]

貴重な情報ありがとうございます
萬珍樓に梅蘭ですね…φ(・ω・ )

奥さんと検討してみますね。

電車やバスの件も大変参考になりました!
シーバス、検討してみます…恐らく船酔いは大丈夫なはず。
2008-04-25 金 14:01:34 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

