スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

【5月出発限定】緊急価格改定!国内自由旅行SALE開催中!

【ANA SKY WEB TOUR】国内旅作・お買い得情報
こんにちは♪ANAマイレージ情報探検隊のもん太郎です。(…また勝手に変な肩書きつけちゃいました。(o*。_。)o)

フライトもホテルもレンタカーも、自由自在のオリジナルパッケージツアーを提供する国内旅作で、5月出発限定のバーゲン料金が設定されました。

ゴールデンウイークにはちょっと遅いかもしれませんが、週をずらして連休に入られる方や、1泊2日~2泊3日程度の旅行をお考えの方は、一度国内旅作のサイトをご確認下さい。

なお、6月30日までの期間(4月26日~5月7日は除く)は、国内旅作でレンタカーの手配をすると、北海道・九州・沖縄限定で、ツアー料金5,000円割引きというキャンペーンが行なわれていますので、とってもお得ですよ。

ちなみに、国内旅作のメリットとしては…

なんといってもその自由度があげられます。以下の4つの条件さえ満たせばいいので、かなりワガママなプランを組むこともできます。

1.各参加者の出発地と最終到着地が一緒であること。
2.飛行機は最大4区間までであること。
3.14日以内の旅行日数であること。
4.最低1泊はホテル・旅館を予約すること。

自分でフライトやホテルを組み立てていく必要があるので、上級者向きかな~とも思ったんですが、Web上で直感的に選んでいけるので、意外と敷居は低そうです。

フライトマイル50%も貯まりますし、旅達5%マイルも加算されるので、マイラーとしてもうれしいプランですね。


………!Σ( ̄□ ̄ノ)ノうはっ!

ここまで書いてて気付いたんですけど…参加者の出発地が違っても国内旅作は利用できるんですね!!

という事は…ある特定の層にはまさに神のようなツアーなんじゃないでしょうか…(;´д`)

5年ほど前、もん太郎は今の奥さんと遠距離恋愛をしておりまして、沖縄旅行に行く時にどえらい苦労をしたんですよね。奥さんの出発地は羽田、もん太郎は熊本…こんな条件で組めるツアーなんてないんですわ(;´д`)ノ

結局、今は亡きバースデー割引を活用して羽田~沖縄のツアーを利用したんですけど、もしあの時国内旅作があれば………(計算中)………同じ期間で同等レベルのホテルを予約してみたけどやっぱ安いわヾ( ̄ー ̄;)

国内旅作…奥が深いですね。改めてきちんと研究してみる価値がありそうです。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

【ANA SKY WEB TOUR】国内旅作・お買い得情報

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。