

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

【激レア】気になるプレゼントがあったのでEdyNAVIに確認してみたよ

こんにちは♪マイレージ情報探検隊もん太郎です。

先日、久々に福岡に行く用事があったので、EdyNAVI 九州版を入手してきました。o(*^▽^*)o~♪

EdyNAVIとは、中部・九州でのみ配布されているEdyの公式フリーマガジンです。ANAの陸マイラーの方であれば、名前ぐらいは聞いたことがあるかもしれませんね。

そのEdyNAVIで気になるもんを発見してしまいました。巻末の「読者プレゼント」コーナーにあったのですが…

『3,000円分チャージ済みEdyカード(5名様)』

もも…もしかして!プロパーEdyカードってヤツでしょうか!!だとしたら激レア(;´д`)

早速、Edy NAVIを運営しているジャパンエリアコードTVへ確認してみました。


福岡の事務所にTEL確認してみたんですが、編集は名古屋の方でやっているので、福岡の事務所では詳細はわからないとの事。

が、すぐに名古屋に確認してくれて、折り返しお電話いただきました!足回り良いね!メールでの問合せも懇切丁寧に答えてくれるし、本当に感じのよい企業です。o(*^▽^*)o~♪

で、結論「何処とも提携していない、Edy単体のカードです。かなり初期に作られてたものですね。」とのこと。

しょ…初期!o(>ロ<o) (o>ロ<)oプロパーEdy!

やべぇ…激レアアイテムじゃんか!

下手したら「Edyカード」じゃなくて「Edy!カード」だった頃の遺物なんて可能性も…うへぇ電子マネーマニアEdy(エディ)マニアのもん太郎としてはこりゃ申しこまにゃいかんだろ!!(;´д`)

という事で、早速申し込んでみました!当たるといいなぁ… 当たったらカードフェイスの画像アップしますよん♪(@´∇`)ノ

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント

どうもランキングから来ました。

こういうのも貯まると使えそうですね。
2008-04-25 金 21:00:02 | URL | jan #- [ 編集]

違う話題ですが、

(4/26)トヨタグループ、JCBに追加出資
 トヨタ自動車グループがクレジットカード大手、ジェーシービー(JCB)へ追加出資することが25日、明らかになった。野村グループが信託方式で保有するJCB株約5%をトヨタの金融子会社が取得。トヨタグループの持ち株比率を約6%に高める。出資拡大を機に電子マネーなど個人向け金融事業での連携を深める狙い。JCB側にも有力な安定株主を得られる利点がある。
 トヨタはすでにトヨタ自動車本体でJCB株約1%を保有。トヨタファイナンシャルサービス(名古屋市)を通じた追加取得に要する金額は70億円前後とみられ、5月中にも実現する見通し。銀行グループなどに次いで、メーカーでは最大株主となる。

だそうです。。。
2008-04-26 土 08:27:41 | URL | yoshio #- [ 編集]

>janさん
そうですね~しかもレア物っすよ!(^∇^
…ってそれ強調しすぎですね(笑)
2008-04-26 土 09:28:36 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

>yoshioさん
おさいふ君の件もありますし、JCBとトヨタの関係がさらに強まる感じですね。

ユーザとしては、顧客サービスが充実してくれるとうれしいですね。
2008-04-26 土 09:29:02 | URL | もん太郎 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

