スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

いっしょにマイル割の運賃【2008年7月/8月/9月】

陸マイラーの皆さんこんにちは♪
今日はANAマイルを上手に利用するための情報をお送りいたします。

複数名での同一区間利用には大変お得ないっしょにマイル割の2008年7月から9月までの運賃決定のニュースをお知らせします。


2008年7月8月9月の「いっしょにマイル割」設定

ANAのプレスリリースによると、既に設定済みの期間(2008年4月1日(火)~6月30日(月))に加え、以下の設定期間をいっしょにマイル割の設定期間とするようです。

設定期間
2008年7月1日(火)~8月7日(木)、8月18日(月)~9月30日(火)

対象路線
ANA全路線

運賃額
ANAマイレージクラブ(AMC)会員ご本人様 往復11,000マイル
同行者(お一人様) 往復20,000円・25,000円(※別紙参照)

別紙
「いっしょにマイル割」運賃額一覧 (2008年7月~9月搭乗分)


ところで皆さん、いっしょにマイル割は、実は結構お得なサービスだってご存知ですか?


いっしょにマイル割とは?

ANAマイレージクラブ会員を含む2名様以上4名様までのグループで同一便に搭乗し、同一区間を往復する場合に、会員ご本人様(1名のみ)は往復11,000マイル 、同行される方は往復20,000円または25,000円にてご利用いただけるお得な割引運賃です。


いっしょにマイル割の利点とは?

まず、同行者がANAマイレージクラブ会員の場合は、同行者に75%のフライトマイルが加算されるという点が上げられます。家族や友人などでANAマイレージクラブ会員の方がいると、この75%マイルは大きいと思います。

また、予約開始が往路搭乗14日前の9:30(復路は2ヶ月先まで)からと遅めなのも特徴です。あまり先の予定が立てられないような方にもいっしょにマイル割がお勧めですね。

席数が決まっているため、人気の時間帯のフライトはすぐに売り切れてしまうことが考えられますが、いっしょにマイル割は旅割などの予約とは違い、搭乗日当日の同一区間便に空席があれば、予約便より前の便に搭乗することも可能です。

いっしょにマイル割のメリットについて色々と説明してきましたが、いっしょにフライとするANAマイレージクラブ会員がいない、いっしょにフライとするANAマイレージクラブ会員が特典航空券を予約することが可能。など、いっしょにマイル割が絶対にお得とはいえないシーンも当然ありますので、TPOに合わせたフライトの選択をしてくださいね。o(*^▽^*)o~♪

いっしょにマイル割のより詳細な説明については、「ANA国内線 - いっしょにマイル割:各種運賃のご案内」にありますので、合わせてご確認下さい。

では、本日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。