

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

Edyマスター ダイアモンド になりましたヾ(`・ω・´)

陸マイラーの皆さんこんにちは♪Edyマスター ダイヤモンドのもん太郎です。

今日も、ANAマイルに関する情報をお伝えして行きたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

さて、早速報告ですが…

もん太郎はこのたび、Edyマスター ダイヤモンドとなりました (`・ω・´)ゞ

Edyマスター ダイヤモンドとは、まわりの人から「すご~い!」と尊敬される博士級のEdy(エディ)マスターらしいです。

・・・ま、あんまり引っ張っても面白い展開に持ってく自信もないので、ネタばらし(?)しますね。

日本で唯一のEdyオフィシャルマガジン「Edy NAVI」のWeb版「Edy NAVI@Web」にて、現在「Edy力検定」という検定が行われています。

この検定に参加すると…


Edy力検定

このような判定結果を表示してくれます。

ま、公式検定や資格ではありませんので、Edyマスター ダイヤモンドになったからと言って、何のメリットもないんですけどね…お遊びで参加してみてはいかがですか?

一応、参加者にはちょっとしたプレゼントが当たる可能性もありますので(@^∇^@)

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

…今日はANAマイル(マイレージ)のマの字も出てきませんでしたねorz

コメント

おはようございます。
Edy検定…面白そうですね♪
後ほど挑戦してみようと思います!

さて、お世話になっております姉妹サイト「知っ得!?なっ得!!マイレージ」ですがこのたびアドレスが変更になりましたのですみませんが、よろしくお願いします。
新)http://shittokumile.web.fc2.com
2008-05-14 水 10:07:38 | URL | 海音minon #5DkfzJxE [ 編集]

こんにちは♪
>海音minonさん
了解いたしました。なるべく早く作業しておきますね♪
2008-05-14 水 14:48:39 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

やってみました~
こんにちは!
やってみたところ、Edyマスターブロンズでした・・・。
陸マイラー失格ですねぇ・・・
2008-05-17 土 10:27:12 | URL | みんみん #- [ 編集]

僕も実は…
>みんみんさん
僕も一回目はダイアモンドじゃなかったんですよ(笑)

ま、明らかに陸マイラーとしては知らなくて良い問題もありますしね。(゜-゜*)(。。*)ウンウン


PS:リンクを追加させてもらいましたよ♪
2008-05-18 日 01:14:38 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

 はじめまして。
 初耳の検定です。面白そうですね。
 チャレンジしてみたいと思いますが、どのランクになるか不安でもあります(笑)。
2008-05-18 日 11:32:38 | URL | かず君 #bSj37pdg [ 編集]

>かず君さん
はじめまして!もん太郎です。

EdyNAVI自体が九州と中部(の一部)だけで配布されているローカルな雑誌ですからね。

>どのランクになるか不安でもあります(笑)
ま、優秀だからって何かくれるわけではないので、気軽にどうぞ(笑)
2008-05-19 月 10:29:24 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

