スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

ANAマイルが貯まるゲームが始まりました。【CMサイト情報】

ANAマイル情報をお探しの皆さんこんにちは♪もん太郎です。

今日も、ANAマイルをお得に貯めるための情報をお送りしたいと思います。

本日ご紹介するのは、ANA JCBカードとの組み合わせで、ANAマイル系最高のポイントサイトとなる、CMサイトで行なわれている、新たな取り組みについてご紹介します。

CMサイトは、その名のとおり、CM(アニメーションCM)を視聴したり、そのCM経由で商品購入やサービス登録を行なうことで、ポイントが獲られるポイントサイトです。

上記のCM視聴等によるポイントと、CMサイトから送られてくる商品の紹介を行なうことでポイントが獲られる「CMサイトブロガーズ」、お友達を紹介することでポイントが獲られる「お友達紹介キャンペーン」以外では、CMポイントを得る方法はありませんでした。(提携サイトは除く)

しかし、今ならCMサイト内のゲームをクリアするだけで、10 CMポイント(約12 ANAマイル)がもらえるキャンペーンが行なわれています。



簡単にキャンペーンの内容をまとめておきたいと思います。



CMサイトでは、ポイントがもらえるアニメーションCM以外にも、シネマチャンネル、ミュージックチャンネル、アニメチャンネル、ゲームチャンネルという無料で利用できるコンテンツが存在します。

そのコンテンツの一つ「ゲームチャンネル」で配信されている「だるまさんがこんだ 会社編」と言うゲームを10回クリアすると、もれなく10 CMポイント(約12 ANAマイル)がもらえます。また、10回クリアした方を対象に、抽選で10名様にJCBギフトカード3,000円が当たるチャンスもあります。

簡単なゲームですので、誰でもクリアできると思います。皆さんも参加されてみては如何ですか?

ちなみに…さくらカードがスポンサードしているので、鬼(部長)は「だるまさんがころんだ♪」ではなく、「さくらカードはお得♪」「CMポイント貰える♪」という具合に完全な宣伝文句になっています。最初はちょっとウザイですが、すぐに慣れますので大丈夫(?)です。

なお、CMサイトについての詳しい情報は、「[改訂版] CMサイト情報」を見ていただいた方が判りやすいと思いますので、CMサイトについて詳しく知りたい方はご確認下さい。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

関連記事:[第四版]ANA JCBカード情報
関連記事:[改訂版] CMサイト情報
関連記事:ボイスポート(VOICEPORT)情報
関連記事:CMサイト的サイバーエージェントFX完全攻略!10,000CMポイントへの道


コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。