

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

エアーニッポン乗員組合等のストライキによるANA便への影響

※最新のストライキ情報はこちら⇒『【ANA国内線】2009年4月15日搭乗予定の方はストライキに注意!!



ANAのプレスリリースに、「エアーニッポン乗員組合等のストライキ通告について」というニュースが広報がなされています。

ANAマイル情報ではありませんが、フライト予定のある方には、気になる情報かと思いますので、更新しておこうと思います。

ストの期間は、「2008年6月18日(水)0時から24時までの24時間」で、もしストが実行されれば、国内線のANA便、約21%の便が欠航、遅延となります。(欠航143便、遅延43便)

明日、フライト予定のある方は心配になるかと思いますが、毎度恒例のことですので、恐らく影響は無いと考えてよいと思います。

どうしても心配な方は、以下の連絡先に電話確認すれば、搭乗予定の便が欠航・遅延の対象便なのか、現時点でのストの状況(実行の可能性)などを教えてくれます。

<お問い合わせ先>
エアーニッポン事業推進部:03-3289-2561
全日空広報室:03-6735-1111


なお、2008年6月16日 20:00時点の情報であれば、ANA SKY WEBでも確認できるようです。

コメント

ANAの年収はそうだろうね。グループの会社はどうなんだろうね?
2009-02-12 木 16:31:55 | URL | no name #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> ANAの年収はそうだろうね。グループの会社はどうなんだろうね?

グループ会社とかANA本体と言うより、パイロット職だけがずば抜けて高給というイメージがあります。

それ以外は一般の企業とそう変わらんのじゃないかなあ・・・
2009-02-13 金 00:21:28 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

Re: タイトルなし
> ANAの年収はそうだろうね。グループの会社はどうなんだろうね?

いまさらながら理解しました。

グループ会社の現状は結構酷いようですね。

…ある意味ストもやむ無しかな(^-^;
2009-04-14 火 17:14:20 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

