スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

キャンペーンが終わっても、ジョージアのシールポイントを捨てるな!

先日紹介した、ジョージアで上出来 ポイントプログラム「Edy 500円分プレゼントキャンペーン」(関連記事:ジョージアでEdy 500円分を1万名様にプレゼント!)について、続報がございます。ANAマイレージにも繋がる情報ですので、紹介しておきます。

ANAマイレージクラブカードや、ANAカードのEdy機能、または、モバイルACMアプリが導入されたおサイフケータイで特典を受取れば、利用時にもEdyマイルが加算(微々たるものですが)されるので、ANAマイラー的に2重にうれしいキャンペーンだったのですが、2008年6月22日(日)を持ってキャンペーンの受付は終了しました。

キャンペーンサイトにて、シールポイントを入力しても、現在は抽選に参加することは出来ません。

しかし!コーヒーについているシール(シールポイント)を捨ててはいけません!

なぜなら、7月から行なわれる新キャンペーンに、ポイントを流用することが可能だからです。しかも、次回のキャンペーンでは、商品がEdy最大2,000円分にグレードアップされていますので、絶対にシールは捨ててはいけません!



なお、現時点では、7月7日(月)に応募が開始されること、商品がEdy2,000円分(最大値)であること、合計7,000名にプレゼントされることが判っています。

しかし、最高金額(Edy2,000円分)が何口あるのか?2,000円分のEdy以外の商品はなんなのか?(いくら分のEdyなのか?)と言った情報は、現時点では読み取れません。

ま~7月7日近くになったら、詳細が公開されると思いますので、今しばらくお待ち下さい。

ちなみに・・・シールポイント対象製品から、テイスティ(190g缶/250g缶)が削除されていますが、既に配布済みの缶についているシールは、ポイントとして利用できるようですので、テイスティ派の人でも、参加できそうですね。

ま…、自販機から出てくるテイスティ缶にシールがついているかどうかは運次第ですけどね。(笑)

なお、ポイントの登録自体は、現在も「ジョージア上出来人生劇場」で行なえますので、シールを無くさないうちに登録し置くとよいと思いますよ♪

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。