スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

【ライフカード】7月以降のANAマイレージ移行レート判明!

年会費永年無料・ANAマイレージ移行手数料無料・誕生月ポイント5倍などなど…

ANAマイレージをためる上で、とても重要な「ライフカード」から、2008年7月1日~2009年6月30日までの、LIFEサンクスプレゼント情報が一部公開されています。

公開されたのは、LIFEサンクスプレゼントの交換特典のみですが、我々ANAマイラーが一番気になっている、LIFEサンクスプレゼントから、ANAマイレージクラブへの移行レートについては確認する事ができました。


三井住友VISAカードやSony Cardなど、ANAマイレージへの移行レートを変更してくるクレジットカード会社が多かったので、少し心配していたんですが、嬉しい事に移行レートには変動がありませんでした ヾ(@^∇^@)ノ

ちなみに・・・



まだ未発表のポイントプログラム詳細は、7月1日にWeb上に公開されるとのことでしたので、公式発表を待つしかありませんが、恐らく、最大の売りである、お誕生月ポイント(基本ポイント5倍)がなくなることはないと思いますので、誕生月の1,000円=20マイルという、一般カード最強の移行レートは維持されるでしょう。

ライフカードをお持ちのANAマイラーにとっては一安心と言った所でしょうか。もん太郎も安心してます(@^∇^@)

ポイントプログラムの詳細については、リボ・分割ポイントの付与タイミングなど、幾つか気になる点がありますので、また詳しく判ったら広報させていただきます。

ま~何はともあれ、1ポイント=4マイルの移行レートが維持されたことは喜ばしいことですね。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

これが、1ポイント=3マイルになっちゃうと、お誕生月ポイントがそのまま維持されても、1,000円=1.5マイルになっちゃいますから、ライフカードを作る意味がほとんど無くなっちゃいますからね(-_-;

なお、ライフカードのメリットやポイントプログラムの詳細については、以下の関連記事にて紹介してますので、興味のある方は、一度ご覧下さい。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

関連記事:[改訂版]ライフカード情報



コメント

ライフは数年前に1ポイント10マイルから4マイルに変更済みじゃん。
そもそもレート変更するのは移行手数料取っているところだけでしょ?
そういう法則性にも気づいてなかったわけ?
2008-06-27 金 00:16:50 | URL | ET #- [ 編集]

うらやましかです
>ETさん
はじめまして、もん太郎です。

もちろん、1ポイント10マイルから、4マイルになったことは存じ上げております。

ただ、私が心配性なのか、だからと言って、今年1ポイント3マイルに変更されないと言う自信をもてなかったんですよね。(-_-;

ライフカードも、順風満帆ってわけではないですし…

法則性云々の話も同じですが、そういう風に考えられるETさんが、正直うらやましいです。貸金業法の改正やら、親会社の問題やら、色々考えちゃうと、もん太郎はそういう風には考えられないんですよね。(-_-;

ま、結果的にはもん太郎の杞憂でしたが( ̄◇ ̄;)
2008-06-27 金 09:08:26 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。