スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

マイルを貯めながらガス欠に備える

お恥ずかしい話なのですが、先日もん太郎はガス欠で車を止めてしまいました。(>_<;)
その時は、会社の駐車場に入るまでぎりぎり間に合ったので、大事には至りませんでしたが…実は前にもガス欠かましたことがあって、その時は路肩に車を押していったり、ガソリンを家族に買ってきてもらうようお願いしたり、本当に大変でした(^ー^;

ロードサービスに入っていれば問題なかったんですが…JAFって年間何千円も取られますしね。はっきり言ってはいる気になりません。

その気に色々調べたんですが、マイルも貯めながらロードサービスも受けられるというとてもお得な方法がありました。

それは…ずばり出光カードを使うという方法です。

↓↓詳しくはこちら↓↓


出光カードに入会すると、付帯サービスとして「出光ロードサービス」が付いてきます。有料のサービスですが、出光カードに入会後一年間は無料で利用可能です。

なお、2年目以降には利用料(本人会員・家族会員とも1名様につき787円)が必要ですが、出光カードで貯めたポイントで払うことも可能です。

ポイントを貯めるには「た~まるコース」を選択する必要があり、利用金額100円ごとに1ポイント(出光SSでのリボ・分割払いは100円ごとに2ポイント)が付与されます。また、2:1の割合でANAのマイルへ移行することもできます。(100円=0.5マイル)


ガス欠以外でも、バッテリー上がり、キー閉じ込み、レッカー移動などのロードサービスも行ってくれますので、保険のためにために入っておいて損はないと思います。特に普段から出光を利用されている方であればなおさらです。


出光カードは2年目以降は年会費(1,312円)がかかりますので、もったいないと思われる方は年会費永年無料の出光カードまいどプラスをお勧めします。

ガソリンの直接値引きサービス行われるため、ポイント付与は1,000円=5ポイントと出光カードに劣りますが、ANAマイルへの移行も一応可能です。(100円=0.25マイル)

出光ロードサービスが受けられるという点は同じですので、「出光での給油はまいどプラスで行う⇒ポイントを貯めてロードサービス分支払い⇒余った分をANAマイルへ」という利用方法がよいのではないかと思います。

今なら(9/30まで)入会キャンペーン↓が行われています。期限も近いので入会される方は急いで入会されることをお勧めします。

【出光カードまいどプラス】年会費永久無料!入会キャンペーン中



ワンランク上のサービスをお望みの方は、出光ゴールドカードもあります。ロードサービスも当然付いてきますが、それだけのためにゴールドって言うのはまぁ無しかなと思いますが・・・一応紹介しときます。

コメント

ブログ拝見させていただきました。
初めまして\(⌒∇⌒)/
素晴らしいサイトですね!!!
私のとは比べ物にならないくらい充実した内容で
しかも為になる記事ばかり…
大変、気に入りました。
欲を言うと純粋に私のブログ・もしくはホームページに紹介させていただけたらと思いました。
わがまま言って申し訳ありませんが相互リンクもしくは、相互トラックバックさせてもらえないでしょうか?ブログもしくはホームページにリンクさせていただきたいです。
申し遅れました!私は広告デザイン関係の仕事をさせていただいている35歳です!
これからお付き合いさせていただけたら光栄でございます。
ではメールでもいいのでお返事もらえたら嬉しいです。

ブログ→http://rikako12556.blog120.fc2.com/  
ホームページ→http://www.p-get-web-design.com/
メール→office@p-get-web-design.com 

では期待してお待ちしております。
2007-09-28 金 01:14:00 | URL | 理佳子 #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

ガソリンカードならやっぱり【出光カード】使えば使うほどおトク!毎日のガソリン代に悩むアナタに朗報~☆出光カードなら、入会後1ヵ月間ガソリンが10円/L引き!初年度年会費無料・ETCカード年会費も永久無
【2007-09-27 Thu 13:23:24】 | キャシング,ローンドクター ~クレジット特効薬処方いたします♪
もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。