

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

花より男子ファイナルの舞台をANAで旅しよう!+スーパーエコ割情報

映画「花より男子ファイナル」の興行収入が2日で10億突破したようで、早くも100億円越えだ何だとえらい話題になっています。

実はもん太郎も大ファンなんですよね、最初は嫁に強制的に見せられてたので、F4が、Flower4 (花の4人組) の略(しかも自己申告)であると知ったときには、壮大に噴いて、嫁に冷たい目で見られたりしたんですが…いつの間にか、はまっちゃってました(^-^;

ところで、花より男子ファイナルといえば、ANAも協賛しており、「ANA × 花より男子ファイナル」という専用ページまで用意したり、旅達(たびだち)会員限定ツアー【海外】に「映画「花より男子ファイナル」香港ロケ地巡り」というツアーまで存在する力の入れようです。・・・気合入ってるなぁ(⌒▽⌒;;;A

また、スーパーエコ割のTVCM(ANA TVCMにてご覧いただけます。)も、花より男子ファイナルとのコラボCMが採用されているのですが、これはなかなかいい感じですね。

少なくとも、旅割のCMよりはヾ( ̄▽ ̄;)


ちなみに、スーパーエコ割は、行きが日曜以外、帰りが土曜以外で、土曜日をまたぐ旅程で利用可能な、ANAの正規割引航空券ですので、格安ツアーなどにありがちな、マイレージが加算されない。と言った制約はありません。

フライトマイルは70%加算されるのですが、ANAハローツアーでも50%加算なので、かなり優秀な加算率ですね。

また、子供運賃は25% OFFという割引きもありますし、ANA SKY WEBで予約を行うスーパーエコ割WEBだと、割引運賃から更に最大5,000円の割引きがあります。

この度、夏休み期間中のタイ・シンガポール行きの「スーパーエコ割」の値下げが発表され、バンコク行きで最大50,000円値下げ、シンガポール行きでは最大35,000円値下げとなっています。

高騰している油特別付加運賃(燃油サーチャ分ぐらいにはなりそうですね。



まだ、夏の予定が決まっていない方は、一度スーパーエコ割WEBを確認されてみては如何でしょうか。

では、本日の内容はここまで(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

