スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

ANAマイレージをがっぽり稼ぐ裏技アフィリエイト!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
陸マイラーがANAマイレージを貯める方法として、以下の方法があります。

・クレジットカード・電子マネーの利用
・ポイントサイト・アンケートサイトからの移行
・各種キャンペーンへの参加

また、少し裏技的な方法として…「アフィリエイトでANAマイレージを稼ぐ」という方法があります。今日はその方法について説明します。

アフィリエイトとは、ブログやサイト運営者が自分のサイトに広告主である企業の広告を掲載し、その広告経由での売り上げに応じて広告収入を得るシステムです。

「手軽に副収入を得られる!素人でも月収100万円!」等と、甘い謳い文句でアフィリエイトを進める怪しいサイトも存在しますが、実際はそううまい話はありません。

ある統計では、6ヶ月間アフィリエイト収入が無いと答えた個人ブロガーは全体の約4割、1円以上500円未満と答えた方を合わせると7割近くにもなります。アフィリエイトの報酬には、最低換金金額が決められていることが多いので、報酬を得ることなくあきらめる方も多いようですね。

…アフィリエイトに対する幻想を払うのはこの辺にして、ANAマイレージを貯める1つの方法と割り切った、アフィリエイトの利用方法について説明します。

今回は、「MicroAd(マイクロアド)」と「アクセストレード」の紹介を致しますが、上手い事活用すれば、月に何千マイルも稼げるはずです。

なお、ブログをお持ちでない方は、もん太郎も利用中のFC2ブログがお勧めです。

無料blog


まずはANAマイレージへの移行方法を知ろう

アフィリエイトの報酬は、指定した銀行口座への振込みで行なわれるものが一般的ですが、最近のアフィリエイトサイトは、PeXGポイントといった、ポイント集約サイトへ払い出すことが可能になっています。手数料無料・1円単位での払い出しなど、さまざまなメリットがありますので、ANAマイレージに移行しない場合も、報酬が少ない場合には、口座振替よりお得な場合があります。

今回紹介する、MicroAd(マイクロアド)は、1円単位でPeXに、アクセストレードは、1円単位でGポイントネットマイルのポイントへ移行することが可能です。

ANAマイレージへの移行ルートについてはこちらで確認



MicroAd(マイクロアド)でANAマイレージ!

商品の購入やサービス登録など成果報酬型のアフィリエイトは、非常に敷居が高く、実際に報酬を得る為にはかなりの労力が必要です。

しかし、クリック保証型広告(Google Adsenseなど、バナーがクリックされた時点で報酬が発生する広告)であれば、誰かがクリックしてくれるだけで報酬が得られるため、その敷居はぐっと下がります。

MicroAd(マイクロアド)もクリック保障型の広告で、1クリックあたり数円~数十円(中には100円OVERの報酬も…)の報酬が得られます。

あくまで他人任せですが、知らず知らずのうちに、ANAマイレージに移行可能な報酬を得ることが可能です。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



MicroAd(マイクロアド)でANAマイレージ!(補足)

クリック保障型の広告ですので、如何にクリックしてもらいやすい配置や色調にするかが重要です。どういったパターンが最適化は、色々検証するしかないのですが、Web上で調べるのであれば、MicroAd(マイクロアド)について記載された記事ではなく、Google Adsenseについて記載されたサイトを参考にしてください。そのほうが、質の良い参考サイトが多いように感じます。

ウェブページを見る目の動きは「F」パターン
よくクリックされるGoogleAdSenseの条件3つ



アクセストレードでANAマイレージ!

MicroAd(マイクロアド)を使った方法は、バナーを張っておくだけというとてもお手軽な方法ですが、あくまで誰かがクリックをしなければ報酬は発生しない、他人任せな方法です。

もう少し時間をかけても良い。という方は、アクセストレードレビューでANAマイレージを稼ぐ方法を検討してください。

アクセストレードレビューは、広告主から記事を書いてほしいと依頼のあった案件について、ブログに記事を書くことで報酬を得るタイプのアフィリエイトです。

自分の意思で報酬を得ることが可能ですので、頑張れば頑張るほどANAマイレージも稼げます。

内容にもよりますが、1記事につき大体100円~500円の報酬が得られます。10件こなせば1,000円~5,000円(500マイル~2,500マイル)ですので、こまめに記事を投稿していれば、かなりのANAマイレージを取得できるはずです。

アクセストレードレビュー


ポイントサイトのポイントも集約する!

アフィリエイトの報酬を、PeXGポイントネットマイルというポイント集約サイト経由で受取りますので、その他のポイントサイトで稼いだポイントも集約させると、ANAマイレージへの交換がより簡単になります。

ポイ探のポイント逆サーチを使うと、集約できるポイントサイトが確認できます。

PeX
Gポイント
ネットマイル

なお、ポイ探にも記載されていないのですが、リードメール系の老舗サイト「GetMoney!」からも、PeXへポイントを集約することが可能です。



長くなりましたが、今日の記事はここまで!

ではまた明日(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。