スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

伊丹空港付近での不発弾処理 ANA便への影響について

ANAのプレスリリースに以下のようなニュースが掲載されています。マイレージとは直接関係ありませんが、一応報告しておきます。

7月13日(日)の大阪国際(伊丹)空港発着便に関するお知らせ

 2008年7月13日(日)の9時00分~12時00分(予定)の間、大阪国際(伊丹)空港の着陸飛行経路付近において、不発弾処理が実施されます。
  航空機の飛行の安全を確保するため、当該時間帯に大阪国際(伊丹)空港を離着陸する便につきましては、当該処理実施場所を迂回する飛行経路をとることを予定しております。なお、当日の気象状況によっては、航空機の遅延等も予想されますが、お客様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。


恐らく大きな影響や混乱は無いと思いますが、多少の遅延は考えられますので、日曜日に伊丹を利用される方は、早めに空港に行かれたり、到着後の予定を多少遅れてもつぶしが効くようにしておくことをお勧めします。



しかし、平成も20年目に突入しているというのに不発弾ですか…( ̄ー ̄;)

戦争を知らない僕ら世代からすると、太平洋戦争も戦国時代も同じ昔の出来事のように感じる時がありますが、半世紀ちょっと前は日本は世界と喧嘩してたんですよね…日本人としてこの事実は決して忘れちゃいかんことですな。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

でも…うちの会社の後輩ちゃんに終戦の年をたずねたら、「昭和25年位ですか?30年ぐらいまでしてましたっけ?」と素っ頓狂な回答が(;´Д`)

・・・大丈夫か日本人?ま、彼が特殊なだけだとは思いますけどヾ( ̄▽ ̄;)

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。