スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

【ANAマイレージ系最強ポイントサイト】CMサイトがさらに進化!

ANA JCBカードとの組み合わせで、ANAマイレージ系最強のポイントサイトとなるCMサイトですが、既存のポイント獲得方法に加え、さらにポイントが獲得できる以下の2サービスが追加されました。

  • ショート版CM
  • CMサイトアンケート

ショート版CMについては、単に今までのCMより時間が短く、もらえるポイントが少なくなるだけなのですが、広告主からすると、今までより気軽に広告が打てるようで、特に女性用化粧品や健康食品など、中・小規模の広告主からのCMが増えているように感じます。

また、CMサイトアンケートは、アンケートに答えることでCMポイントがもらえる新サービスで、応える内容によって、もらえるポイントが変わるようです。

もん太郎にも既に2件ほどアンケート依頼が来ていますが、作業料的にはボイスポート(VOICEPORT)の「事前調査」程度で、それぞれ13ポイント、17ポイント(おそらくもっと増減があります)をいただくことができました。

ボイスポート(VOICEPORT)の事前調査は、3ポイント=3マイル程度ですので、かなり割りのいいアンケートではないでしょうか?




さて…ココからが本題です!

CMサイトで一気にマイレージを獲得するお得技・裏技(?)について、ぶっちゃけトークも交えて紹介します!


CMサイトとは?

CMサイト」とは、Webサイト上や登録メール宛に配信されるアニメーションCMを見たり、CM中に表示されるリンク経由で商品購入や資料請求を行なうことで、ポイントが貯まるポイントサイトです。

年齢や性別、あなたの趣味などに応じて配信されるCMが決定しますので、登録時には少しでも興味のあるものにはチェックを入れてください。この作業が一番重要です!


CMサイトのポイントについて

1CMあたり5ポイント程度のアニメーションCMが不定期に配信されます。また、大量ポイントが期待できるクジ形式のCMもあります。

複数回ポイントが得られるCMや、ヘビーローテーションといって30時間毎に繰り返し配信されるCMがあります。また、CMの視聴以外でもお試し商品購入や資料請求などでポイントを大量に貯めることもできます。

なお、CMはサイト上で確認できるCMと、メールで配信されるCMがありますので、どちらも定期的に確認してください。


CMポイントの有効期限

CMポイントの有効期限は、最終ログイン日より1年間となっています。まぁ、1年間もログインしないってことは、もうこのサイトを利用することはないでしょうから、実質無期限ということになります。


ANAマイレージへの移行

CMサイトのポイントは、Oki Doki ポイント(オキドキ ポイント)経由でANAのマイレージに移行可能です(JALのマイレージにも移行可能です)。
ANA JCBカードを経由する方法が最も効果的です。移行レートについては下表を見てください。

ANA提携のJCBカードCMサイトOkidokiポイントマイレージ
4,000ポイント467ポイント4,670マイル
ANA提携以外のJCBカードCMサイトOkidokiポイントマイレージ
4,000ポイント467ポイント1,401マイル
※JALヘの移行は「ANA提携以外のJCBカード」利用時と同一ルート、同一レート


試聴だけでどれだけ稼げるの?

僕の実績はあんまり参考にならないので、うちの奥さんの例を上げて説明します。

うちの奥さんは、別にブログをやっているわけでもなく、CMサイトで商品購入も一度もやったことがありません。無料会員登録(信頼できる企業のもの)とCMの視聴以外は殆どしていないのですが、8ヶ月で約2,600CMポイント(約3,036マイル)も稼げだようです。

単純計算すると…年間約3,900CMポイント(約4,553マイル)!

まぁ、計算通りには行かないと思いますが、サンプル購入等を加えていくと、年間5,000マイルも夢ではありません。


ゴールドユーザー登録は必須!

CMサイトには、ゴールドユーザーという制度が存在します。CMの視聴やクジ付きメールの獲得ポイントにさらに1CMポイントが加算されますので、CMサイトを利用されるのであれば、ぜひゴールドユーザになることをお勧めします。

ゴールドユーザーとなるためには、CMサイトmobileへの登録を行なうだけです。


CMサイトmobileでの稼ぎ方

CMサイト mobileに入会すると、定期的にCMサイトからメールが送付されます。ログインを促す為のメールが1週間に1回(ログインで2CMポイント)と、最大10,000CMポイントのクリックくじつきメールが不定期送付されます。

定額制に入っていない方はパケ代を心配されるかもしれませんが、そう頻繁に送られてくるものではない為、あまり心配する必要はありません。

なお、CMサイト mobileにログイン後には、いくつかポイントが取得可能なコンテンツがありますので、定額制の方は、モバイルサイトも確認してみてください。


大量ポイントが獲得できるCMの一例

CMサイトでよくヘビーローテーションとなるCMのひとつに、「さくらカード Arubara」というものがあります。このカードは年会費無料なのですが、CMサイト経由で入会すると、2,000CMポイントもプレゼントしてくれます。ANA JCBカード経由でANAカードへ移行した場合は、2,345マイルとなりますので、どのポイントサイト経由よりもお得です。

なお、Arubaraはリボ払い専用カードですので、それがちょっと…という方には、同じく2,000ポイントをプレゼントしてくれる、「Type Select JCBカード」もお勧めです。

このカードは年会費無料ですが、携帯電話料金・コンビニ・ETC利用料がポイント倍付けとなったり、通常ポイント2倍のOki Doki ランド経由でのオンラインショッピングがポイント3倍になるなど、カード自体の性能もかなり魅力的です。

ただし、クレジットカードの発行は、与信枠の圧迫となりますので、本当にこのカードがほしいなと思った場合、どうしても大量ポイントがほしい場合を除いては安易に発行することはお勧めしません。

※注意
ANA JCBカードのOki DokiポイントとType Select JCBカードのOki Dokiポイントは、合算してANAマイレージへ移行することはできませんので、ANA JCBカードをお持ちの場合、(マイラーとしての)利用価値はありません。ポイントがほしい場合にのみ発行を検討してください。

なお、ANA JCBカードをお持ちではない方は、CMポイントの移行用として活用できますし、カード自体のスペックとしてもなかなか良いと思いますよ。


更に強烈なポイントも!!

既に何度か配信されているのですが、FX口座の作成などで、実質0円(にかなり近い)の出費で10,000CMポイント(11,675マイル)というCMや、車検の無料見積もりで、800CMポイント(934マイル)など、定期的にお得なCMが配信されます。

こういったCMを見落とさずに参加していくことで、得られるポイントは何倍にも膨れ上がります。


お友達紹介キャンペーン

CMサイトにはお友達紹介キャンペーンという制度があります。

1ユーザー紹介する毎に100CMポイントもらえますが、紹介人数に上限はありませんので、紹介する人数が多ければ多いほど得をします。(@^∇^@)
10人で1,000CMポイント、50人だと5,000CMポイントといった具合です。
※ポイントは翌月半ばに反映されます。

もん太郎も、入会直後に家族を生贄に数百CMポイントをがっぽり頂きました( ̄ー ̄)ニヤッ

友人の多い方や、家族や親戚などの多い方などは、より多くのポイントを獲得できるのではないでしょうか?




関連記事:[改訂版] CMサイト情報
関連記事:CMサイト的サイバーエージェントFX完全攻略!10,000CMポイントへの道

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。