スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

史上最大のキャンペーン再び!年会費無料&最大14,500マイルが貰えるANAダイナースカード入会キャンペーン

ANAカードの中でもダントツのステータスを誇るANAダイナースカードにて、年会費無料で4,000ボーナスマイルが貰える史上最強のキャンペーンが再開されました。

このレベルのキャンペーンはそうそうあるものではないので、再開(実質期間延長)は、正直うれしいですね。

さらに、同時開催されている「マネーサービスWキャンペーン」と「夏満喫キャンペーン」を併用すると、最大14,500マイル+1,000円分のギフト券+年会費22,050円無料という、とてつもないキャンペーんとなります。(10,000マイルは抽選)

今から夏満喫キャンペーンの条件を満たすのは、正直難しいかもしれませんが、高額年会費(本会員:22,050円、家族会員:6,300円)が無料になり、4,500マイル(あわよくば1000円分のギフト券)がもらえるだけでも、ANAダイナースカードへの入会価値はあると思います。

では、早速キャンペーンの詳細について紹介して行きたいと思います。


ANAダイナースカード入会キャンペーン詳細


キャンペーン期間
~2008年8月31日(日)申し込み分まで

キャンペーン特典
本キャンペーンでの特典は、年会費22,050円(本会員の場合)が無料になるなど4つの特典です。ANAダイナース史上最大のキャンペーンとなっています。

特典1:通常入会ボーナスマイル 2,000マイルプレゼント
ANAより支払われる通常入会ボーナスマイルです。入会翌月ぐらいにANAマイレージクラブのマイル口座に直接加算されます。

特典2:2,000マイル相当のボーナスクラブポイントプレゼント
ご入会後、2008年11月15日までに20万円ご利用で、2,000マイル相当のボーナスクラブポイントがプレゼントされます。ボーナスクラブポイント以外にも通常カードご利用分として20クラブポイント(2,000マイル相当)がたまりますので、キャンペーン特典と合わせると合計【 6,000マイル 】が貰えます。

特典3:初年度年会費無料
2008年11月15日までに10万円以上のカードご利用された方限定で、初年度年会費22,050円が無料となります。期間も長いので、この条件を満たすのはむずかしくないはずです。

特典4:ビジネス・アカウントカード2年間手数料無料
ビジネス・アカウントカードとは、通常のカードとは別の口座から引き落とすことが出来るクレジットカードのことです。ポイントは共通となるため、ビジネスシーンで引き落とし口座を分ける際に利用できます。通常は2,100円の年会費が必要ですが、今なら2年間は無料で利用できます。


年会費無料となる条件が、12月15日までに10万円の利用、ボーナスマイルが貰える条件が、同20万円の利用となっていますので、この条件を満たせそうな方がキャンペーンへ参加するメリットのある方々といえます。

また、同時開催されているキャンペーンのうち、マネーサービスWキャンペーンについては、入会時にキャッシング枠を設けて申し込みを行なうだけで500マイルですので、誰でもその恩恵を受けることが出来ますが、夏満喫キャンペーンに関しては、10,000マイル(抽選)の条件が、今からでは結構厳しい条件となっていますので、条件を満たせない方も出てくると思われます。(詳細はこちら


ANAダイナース入会時の注意事項

既に別のANAカードをお持ちの場合、新たにお客様番号が振られます。新たに発行されたお客様番号が親番号となりますので、ANA SKY WEBへのログイン等は、ANAダイナースカードに記載されたお客様番号で行なって下さい。

なお、今まで利用していたクレジットカードでも引き続きポイントを貯めることは出来ます。移行したポイントは親番号となるお客様番号のマイル口座に統合されます。

注意が必要なのは、ANAダイナースカードを解約する際です。クレジットカードを解約した場合、AMCお客様番号も無効となってしまいますので、以前使っていたクレジットカードのAMC番号を親番号に戻す必要があります。

この作業は自動では行なわれませんので、ANAカードデスク(クレジットカードの裏に記載されています)へTELし、親番号の変更作業を行った上で、クレジットカードの解約を行なって下さい。


キャンペーン特典以外のメリット

キャンペーンで年会費が無料になったり、ボーナスマイルがもらえたり・・・まぁ、この辺りは表のメリットです。しかし、キャンペーンの特典には含まれないANAダイナースカードの隠れメリットも存在します。

フライトボーナスマイル25%
ANAワイドカード・ANAワイドゴールドカードと同様に、ANAダイナースカードのフライトボーナスマイルは、基本区間マイレージの25%です。

国内・海外旅行保険 最高1億円
ANAダイナースカードをお持ちの場合、国内・海外旅行保険が自動付帯されます。金額も最大1億円(別のカードで支払った場合は5,000万円)など、最高クラスの保障となっていますので、別途旅行保険に入らなくても、かなり手厚い補償が受けられます。

その他、空港ラウンジの利用が可能となったり、海外での日本語サポート、緊急時の24時間サポートなど、ステータスカードならではの手厚いサポートも魅力です。

あと、マイレージ移行手数料が無料なので、無料期間終了前に、マイレージを移行してサヨナラしたとしても、無駄な出費がないのも魅力(?)ですかね。( ̄▽ ̄;)

では、今日の更新はここまで。(=^∇^)ノ”



コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。