スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

2008年10月~12月搭乗分「旅割」8月1日に先行予約を開始

ANAのサイトにて、2008年10月~12月搭乗分の「旅割」および10月搭乗分の「乗継旅割」・「プレミアム特割」・「プレミアム特割1」・「乗継特割」運賃についてのプレスリリースがでています。

対象期間・運賃(一部予定)と合わせて、同期間の旅割先行予約の日程も公開されていますので、早めに旅程を確定しておきたい方は、先行予約期間中に席を押さえておくことをお勧めします。

1.「旅割」の先行予約
(1) 対象期間:2008年10月1日(水)~12月25日(木)搭乗分
(2) 受付期間:2008年8月1日(金)9:30から搭乗日の2ヶ月前の前日まで
         ※搭乗日の2ヶ月前から28日前までは従来通りの予約・発売となります。
(3) 受付箇所:ANAホームページおよび主な旅行会社(※一部の旅行会社ではお取扱できません)
(4) お支払い期間:搭乗2ヶ月前の同一日9:30から翌々日までの3日間          
         ※「先行予約」受付後、お支払いまでの間は何回でも変更が可能です。

※ 11月、12月月搭乗分は予定ダイヤ、予定運賃額での予約(変更あり)

ちなみに…


以前にもお伝えいたしましたとおり、ANAの国内線バーゲン運賃「超割」の設定が凍結状態となっています。

ANAとしては、超割運賃を設定しない代わりとして、(予約状況にあわせ)旅割運賃を緊急値下げする。というスタンスですので、先行予約の旅割運賃で購入しちゃうと、緊急値下げ後の運賃で購入するより割高になる可能性があります。

先行予約の際は、その点を考慮した上で予約してくださいね♪

ま、緊急値下げを待ち続けて、希望のフライト伊時間や必要な席数が確保できなかったり、結局緊急値下げの期間に当たらないなんて事もありえますんで、この辺の判断は非常に難しい所ではありますが( ̄◇ ̄;)

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

【早期予約でポイント2倍】ANA楽パック!使ってお得!キャンペーン開催中!

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。