スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

GetMoney!(ゲットマネー)──毎日アクセス♪に攻略法はあるのか?

今日は、ANAマイル系ポイントサイトの一つ、GetMoney!(ゲットマネー)についての話題です。



GetMoney!(ゲットマネー)の売りの1つに、毎日参加できる無料ゲーム「毎日アクセス♪」があります。(案件への申込から15日間参加可能です。)

2枚のカードのうち1枚が当たりですので、机上の当選確率は50%で、当選すると10ポイントもらう事ができます。

これだけだと、たいしたことの無いゲームなのですが、このゲームの凄いところは、当選翌日の取得ポイントが2倍になるという点にあります。2日連続当選で20ポイント、3日連続当選で40ポイントと、ドンドン当選ポイントが増えていき、10日目ではなんと5,120ポイントに達します。(ANAマイルに換算すると256マイル相当です。)

GetMoney!(ゲットマネー)の最低換金ポイントは、5,000ポイントですので、9日間連続当選すると、合計5,110ポイントになり、換金やポイント移行が可能となります。

という事で、GetMoney!(ゲットマネー)の攻略においては、「毎日アクセス♪」でどれだけ連続で当選させるかが重要になってくるのですが、これがなかなか難しいんですよね。( ̄▽ ̄;)

もん太郎も色々なパターンを試して、「毎日アクセス♪」の攻略法を探しているのですが、直近10日間の当選確率は80%をキープしています。

これが攻略法?



・・・なのかどうかはまだ判りませんが、以前にも10日間同じパターンで検証を行っており、その際の検証結果と合わせても、70%の確率で当選カードをゲットしています。他の検証結果と合わせて、そのパターンを紹介しておこうと思います。


◆パターン1:ヤマ勘を信じて適当に引き続ける。
当選確率20%

このパターンは最悪でした…、もん太郎のカンが悪すぎるというのもありますが、10日間でアタリを引いたのはたったの2回で、連続当選は0でした。直感が死ぬほど強い人意外にはお勧めできません。


◆パターン2:アタリを引いたら同じサイドのカードを引く。
当選確率50%

机上どおりの当選確率です。ま、良くも悪くも無いといったところ。20日間でアタリを引いたのが10回なのですが、連続当選は4日連続(80ポイント)が2回ありました。

ハズレた際は、前日の逆を引くようにしていたのですが、このパターンを少し見直せば、当選確率がかなり上がるかもしれません。

 例)右(アタリ)⇒右(アタリ)⇒右(ハズレ)⇒左(ハズレ)⇒右(アタリ)⇒右・・・

◆パターン3:アタリを引いたら翌日は逆サイドのカードを引く。
当選確率70%

今回の検証では一番効果が高かったパターンです。最初の10日間でアタリを7回、後半10日間でアタリを8回も引いています。連続当選日数もなかなかよろしくて、5日連続(160ポイント)が2回、2日連続(20ポイント)が1回ありました。

連続でハズレを引いた回数も少なく、20日間で670ポイントと、まずまずの結果となりました。

 例)右(アタリ)⇒左(アタリ)⇒右(ハズレ)⇒右(ハズレ)⇒右(アタリ)⇒左・・・



まだまだサンプル数が少ないので、何ともいえないんですが、今回の結果だけ見ると「アタリを引いたら次の日は逆!」というパターンがかなり有効なのではないかと思われます。

ちなみに…パターン2だと5日目、パターン3だと6日目で2回ずつ連続当選が途切れています。4日連続で同じサイドのカードを引いて次は逆サイド、5日間逆サイドを引いて次は前日と同じサイト。というパターンも試してみる価値ありそうですね。

とりあえず、今日の検証はここまで。1発10.000ポイントオーバーの大台を目指し、引き続き検証を続けたいと思います♪

ではまた(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。