スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

PeXで1000名様に10,000Pポイント(500マイル)が当たる!

予想ネット、GetMoney!といったポイントサイトのポイントや、MicroAd、JANetといったアフィリエイトサイトの報酬を、ANAマイレージへ移行するためのルートとして利用できるポイント交換サービスPeX(ペックス)にて、新たなキャンペーンが開始されています。

キャンペーンの内容は、PeX上のウェブ検索で毎日1回以上ポイントを獲得したユーザーを対象に、PeXポイント10,000 P(ANAマイル換算で500マイル相当)が1000名に当たるというものです。

毎日1回以上という条件がありますので、今更紹介しても…

という気持ちはありましたが、あわせて開催されている検索回数アップについては、今からでもその恩恵を受けることができますので、紹介しておこうと思います。

[PeXの入会はこちらから]




検索で10,000ポイントが当たる!ポイント大抽選キャンペーン!

キャンペーン概要
期間中、毎日1回以上ウェブ検索でポイントを獲得したユーザーを対象に、抽選で1000名様にPeXポイント10,000Pをプレゼントします!

対象期間
8月7日0時0分~8月25日23時59分

当選者数
1,000名

賞品
PeXポイント10,000P(8月末頃の付与を予定)

参加方法
対象期間中、毎日1回以上PeXのウェブ検索でポイントを獲得する。(ログインが必要です)


「毎日1回以上」という条件が、めちゃくちゃハードルが高いですね・・・よほどの情熱がなければ、18日連続で利用するのは難しいのではないでしょうか?

もん太郎も、確実にノルマを達成できるという自信はありません。「無理せず」をテーマとしている当ブログの趣旨からも反しますしね(^ー^;

ま、裏を返せば、このノルマをクリアーすれば、高確率で10,000ポイント(500ANAマイル)が貰えるということですので、頑張ってノルマをクリアーするぞ!って気合のある方はどうぞ頑張ってください♪

もん太郎も、無理しない範囲でノルマクリアーできるよう頑張ります。


なお、キャンペーンにあわせ、1日に獲得できるポイント取得回数が、5回から10回に増加されています。こちらの方は、あまり無理をしなくても恩恵を受けられる可能性がありますので、こっちはハードルが低いですね。(@^∇^@)

期間は、8月31日 23時59分までで、午前5回、午後5回 ( 1日最大10回 )の検索ポイントを取得できます。

1検索で10ポイントですので、今日から始めたとしても、10ポイント×10回×24日=2,400ポイント(120ANAマイル)が取得できます。なかなか美味しいかもしれません。

PeXでは、40を超えるポイントの集約ができ、現在もどんどん連携先が増え続けていますので、複数のポイントサイトを利用されている場合などは、ぜひ登録されることをお勧めします。詳細はこちらを確認してみてください。

なお、もん太郎は以下のサイトのポイント(報酬)をANAマイルへ移行するためにPeXを利用しています♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!





関連記事:ANAマイレージをがっぽり稼ぐ裏技アフィリエイト!!
関連記事:GetMoney!(ゲットマネー)完全攻略! for ANAマイレージ
関連記事:GetMoney!(ゲットマネー)──毎日アクセス♪に攻略法はあるのか?

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。