

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

書籍もハンバーガーもANAマイル2倍!「Edy マイルプラス」の拡大!

ANAマイレージクラブカード(Edy付き)、ケータイ de Edyマイル登録済みおサイフケータイのEdy(エディ)で支払いを行うと、200円毎に2マイル(通常は200円毎に1マイル)が貯まる、マイル2倍サービス「Edy マイルプラス」が拡大しました。

明日(2008年9月1日)より、全国に展開する大型書店「紀伊國屋書店」の51店舗と、沖縄圏内に21店舗を展開しているハンバーガーショップ「A&W」全店でも、200円毎も2マイル貯まることになります。

紀伊國屋…熊本にもあったんですけどね…つい先日30年の歴史に幕を閉じてしまいました。(-_-;

A&Wは沖縄に行ったときは絶対1回は行くんですけど、暫く旅行はできない状況ですし、折角のEdyマイルプラスももん太郎にとっては全くメリットが無いですね(つД`;)

あぁぁぁぁ!A&Wのこと考えてたら…



無性にA&Wルートビアーが飲みたくなってしまいました。 orz...


これこれ…多少クセが強いので好き嫌いに分かれると思いますが、もん太郎はこの味が大好きです!

ドクターペッパーはNGなんですけど…なぜかこれだけはいけるんですよね(#´∇`)

って、話がそれましたね…Edyマイルプラスに話を戻しましょう。(^-^;

今回、紀伊國屋とA&Wが追加されたことで、Edyマイルプラスの対象店舗は「am/pm」「ニホンレンタカー」「ANA FESTA」「コレド日本橋」「大丸・福岡天神店」「PRONT」「109シネマズ」「紀伊國屋書店」「A&W」となります。

コンビニ、百貨店、本屋、映画館、百貨店まで…かなりバリエーションが増えましたね。

まだまだ対象店舗が増えないと無理だと思いますが、そのうちANAマイレージクラブカード(Edy付き)とケータイ de Edyマイル登録済みおサイフケータイだけで、特典航空券に必要なANAマイルが稼げるようになる日もそう遠くない将来にやってくるかもしれませんね。(@^∇^@)

陸マイラーであると同時にEdy(エディ)マニアでもあるもん太郎としては、いつかそんな日が来ることを切に願っております。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

