スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

ゾウさんが好きです。でもEdy Navi@TOKYOのほうがもーっと好きです

今日は、ANAマイルを貯める上でもまだまだ重要な役割を果たす電子マネーEdy(エディ)の公式公式フリーマガジンについてのお話です♪

電子マネーEdy(エディ)には、「Edy Navi」という唯一のオフィシャルフリーマガジンがあります。

これまで中部地区と九州地区限定で発行されていたため、他地域の方はあまりご存じない存在だったと思いますが、ついに「Edy Navi@TOKYO」が遂に刊行されました!

Edyスマイルクーポンなど、Edy(エディ)自体のお得情報はもちろん、ANAマイルEdyでポイントに絡めたお得情報、さらに、Edy NAVI独自のお得情報も掲載されています。

東京近郊の方で、Edy NAVI@TOKYOを発見された方は、ぜひ手に取って確認されてみてはいかがでしょうか?



ちなみに…Edy Naviを運営しているジャパンエリアコードTV株式会社は、もん太郎的にはかなり良い会社という印象です。

問い合わせのメールについても、親切丁寧に(答えにくい部分も)答えてくれましたし、電話連絡を行った際も、(別部署だったのですが)丁寧な対応を行っていただきました。

なお、ジャパンエリアコードTV株式会社の業務は、Edy NAVIの発行だけではありません。もう1つの重要な業務として「草の根的活動でEdy(エディ)加盟店を開拓、支援する」という役割も担っています。

Edy NAVI@TOKYOが刊行されるということは…この草の根での開拓・支援活動も本格化するということです。

ビットワレット本体とは違い、微に入り細に入った営業活動で、今やSuica/PASMO連合軍の支配下にある東京でどこまで戦うことができるのか…非常に興味をそそるところでもあります。

ちなみに、Edy NaviにはWeb版「Edy NAVI@web」もありますので、興味のある方は一度ご覧下さい。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

★タイトルは:ホッテントリメーカーで名付けさせていただきました。

参考サイト:Edy NAVI@webーEdyオフィシャルフリーマガジン/エディ情報が満載
参考サイト:草の根で“マイルが貯まる個人商店”を作れ――Edy NAVI(後編)

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。