スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

ANAマイレージモールについてみんなが誤解していること

ANAマイレージモール(旧ネットDEもマイル)は有効活用されていますか?

ANAマイレージモールって、あんまり目立たないですけど、実は地味にお得なサイトなんですよ!?今日は、実例を挙げながら、ANAマイレージモール(旧ネットDEもマイル)のお得さについて説明してゆこうと思います。


ANAマイレージモールとは?

まずはサービスの概要から説明しておく必要がありますね。

ANAマイレージモールとは、提携企業のサービス(商品のご購入、会員登録、利用お申し込み等)を利用することにより、ANAマイルが貯まるオンライン・マイル・プログラムです。

ANAマイルが直接加算されるという以外は、一般的なオンラインショッピングモールと変わりはありません。


では、ANAマイル系ポイントサイトを使えばいいのでは?

そうお思いの方もいらっしゃると思います。

確かに、ANAマイレージモールの案件と、各種ポイントサイトの案件はかぶっているものが多々あります。実際、他のポイントサイト経由で申し込んだほうが良い案件も存在します。

ただ、ANAが直接運営しているANAマイレージモールならではのメリットも多数ありますので、実例を挙げながら紹介していこうと思います。


最大のメリットはマイレージ直接加算!

ANAマイルに移行可能なポイントサイトは星の数ほど存在します。

しかし、一般のポイントサイト経由だと、ANAマイルに移行するために様々なサイトを経由する必要があったり、ANAマイルに移行するまでにポイントが目減りしてしまうことがあります。

ANAマイレージモールの場合、直接ANAマイルが加算されるため、ANAマイルへの最適な移行ルートを探す必要がありません。

これは、“無理せず貯めるマイレージ”的な思考からはかなり重要なファクターです。


FX口座や証券口座開設はANAマイレージモールに限る!

FX口座や証券口座の開設は成果報酬が高いため、各種ポイントサイトでも大量ポイントが稼げるおいしい案件となっていますが、「外為オンライン」「内藤証券」など一部の口座についてはポイントサイトでは申し込めないものが存在します。

なぜか?それは、ポイント大量取得を目論み、ポイントサイト経由で不正申請をした申し込みが多発することがあるため、ポイントサイトへの広告の掲載を拒否しているからです。

ポイントサイトにのっていないFX口座・証券口座開設でお得なキャンペーンを発行した場合、ポイントの取得はあきらめて、直接申し込むしかないのでしょうか?

否!直接申し込むのは少し待ってください!

実は、一般のポイントサイトには広告を掲載していない案件も、ANAマイレージモールにのみ広告の掲載を許可している場合があります。

ANAマイレージモールは、ANAマイレージクラブ会員限定のサービスであるため、一般のポイントサイトのような不正はないと判断して掲載を許可しているのでしょうね。

FX口座を開設される際は、各ポイントサイトはもちろんのこと、ANAマイレージモールでの申し込みができないか確認することをお勧めします。


楽天市場+ANAマイレージモール=最強!

楽天市場での買い物を行う場合、直接購入するのではなくポイントサイトを経由して購入されている方は多いと思います。

ANA JCBカードをお持ちの場合は、Oki DokiランドのANAマイル還元率が秀逸(1,000円=10マイル)なので、Oki Dokiランドを使われている方が多いと思います。

しかし、その他のクレジットカードの場合、Oki Dokiランドほどのお得なサービスはなく、「へそクリック」をご利用の方が多いのではないでしょうか?

へそクリックの場合、100円毎に0.5マイル相当のポイントを得ることができます。

ただ…

実は、ANAマイレージモールも楽天市場と提携しているんです!

ANAマイレージモールの場合、200円毎に1マイルが直接マイル口座に加算されますので、ポイントの移行等を考えると、ANA JCBカードユーザ以外は、楽天市場はANAマイレージモール経由で利用するのが吉ですね。


ANAマイレージモールのまとめ!

ANA JCBカードユーザー以外の方は、楽天市場だけでもANAマイレージモールの存在意義があるのではないでしょうか?

また、ANAマイレージモールは、ANAカードの利用が前提となったサービスではないので、ライフカードの誕生月などの利用もお勧めです。

まだまだ伝えきれていない部分もありますが、100を超える提携パートナーを持ち、ポイントの移行や移行による目減りもないANAマイレージモール。あなたのネット消費生活のお供にいかがですか?

◆ANAマイレージモールはこちら!◆

関連記事:ANAマイル系クレジットカードのショッピングサイト比較
関連記事:CMサイト的サイバーエージェントFX完全攻略!10,000CMポイントへの道
関連記事:ANA旅行券10万円があたる!ネットDEもマイル 2周年記念キャンペーン

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。