スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

最強ポイント中継サイト「PeX」経由でANAマイレージへ簡単ポイント移行!

ポイント中継サイト「PeX」は、ANAマイルを貯める上で最も重要なポイント中継サイトのひとつです。

Yahoo!ポイントへの移行が開始し、JALマイラーに注目を集めているサイトですが、ANAマイルを貯める上でも避けては通れないものですので、初心者の方にも分かりやすく情報をまとめたいと思います。

なお、ANAマイルへの直接移行はできず、「PeX→セシール→りそな銀行→Tポイント→ANAマイル」というルートでANAマイルへ移行する必要がありました。

「りそな銀行」が間に入るため、口座開設にちょっと腰が引ける方もいたと思います。この点が唯一のネックだったんですが…

実は既に解決済みです!

その方法とは???

PeXの基本情報とあわせて紹介して行こうと思います。


PeXとは?

ポイント交換サービス「PeX(ペックス)」とは、どなたにもカンタン・便利にお使いいただける、お得なポイント交換サービスです。

様々なサイトのポイントを一つにまとめて、価値のあるポイントや商品に交換できます。


PeXの特徴とメリット

PeXの最大の特徴は、その提携サイトの多さにあります。

集約できるポイントの種類は40を超え、貯まったポイントは、約30種類のマイレージ・ポイント・電子マネー・クーポン券などへ移行可能です。また、全ての金融機関への銀行振り込みも可能なのうれしい所です。

なお、PeXのポイントには有効期限が無いため、有効期限のあるポイントをPeXに移行することで、有効期限がなくなりますので安心です。


PeXから提携ポイントへの移行

他のポイントサイトからPeXへのポイント移行を行う際は、手数料無料の場合が多いのですが、PeXから他ポイントへ移行するには小額の手数料が必要です。

手数料は定額制の場合が多いため、たくさん貯めたポイントを一気に移行したほうがお得です。


ANAマイルへの移行が簡単お得!

前述のとおり、PeX経由でANAマイルを貯めるためには、結構面倒な移行手続きをとる必要がありました。

しかしながら、移行ルートのひとつである『予想ネット』が、TUTAYAオンラインポイントへの移行を開始したことで、ANAマイルへの移行が飛躍的に容易になりました!

■ANAマイルへの移行ルート
PeX予想ネットTUTAYA OnlineTポイントANAマイル
5,0005,000500500250

移行回数は4回、移行レートは1,000PeX⇒500ANAマイルと以前と変わりませんが、移行日数は3分の1以下になり、移行が無料サイトの登録のみで行えます。

今なら無料登録で豪華賞品のチャンス!お得エンタメサイト、「予想ネット」!




PeXを基点としたポイント収集を考える。

前述のとおり、PeXには数え切れないほどの提携サイトがありますが、全てのサイトに入会してポイントを稼ぐのは正直大変ですし、あまり効率は良くありません。もん太郎なりのお勧めサイトを紹介しておきます。(実際にもん太郎が加入しているもののみ)

先ほど紹介した『予想ネット』以外では、以下のサイトがお勧めです。

●ポイントサイト
■ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ
■GetMoney!

■へそクリック

●リサーチサイト
■マクロミル
マクロミルへ登録
■リサーチパネル
お得なポイント貯まる!ECナビ


●クリック広告&レビューサイト
■MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
■レビューブログ
レビューブログ


まとめ

『PeX』を基盤としてANAマイルを貯めるには、PeX系のポイントサイトを1~2サイトを基本に、大量ポイントが期待できるリサーチサイトへも登録を行います。

また、HPやブログをお持ちの方は、『MicroAd』を導入することで、知らず知らずのうちにポイントが稼げ、『レビューブログ』で確実に成果を得ることも可能です。

生活スタイルに合わせて、賢くPeXを利用してくださいね♪

関連記事:GetMoney!(ゲットマネー)完全攻略
関連記事:ANAマイレージをがっぽり稼ぐ裏技アフィリエイト!!
関連記事:BTパートナー 500円プレゼントキャンペーンでANAマイレージをGET!

コメント

PeX改悪
PeXの予想ネット提携打ち切りにより、ANAマイレージへの交換レートが下がりましたね。
2010-05-12 水 23:38:28 | URL | N.O.E #- [ 編集]

>N.O.Eさん
手間はかかりますが、一応レートは同一です。

ちょっと後でまとめますね。
2010-05-13 木 08:47:57 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。