スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

【Edyでポイント】ヤマダ電機のYAMADAポイントは10月1日開始!

ANAマイレージ以外の選択肢は、陸マイラー的には『無し』ですが、一応楽しみにされている方もいると思いますので、『Edyでポイント』の提携開始について一応報告。

Edyでポイントの提携先として名前のあがっていたヤマダ電機の『YAMADAポイント』ですが、ついに10月1日(水)から運用が開始されるようです。

一度延期されたことで、非常にがっかりされた方もいると思いますが、既にEdyアプリのお得メニュー『Edyでポイント』で、ヤマダ電機ポイントが選択できる状態となっていますので、再延長はないのではないかと思います。

今のうちに設定しておけば、10月1日ジャストより、200円につき1ポイントが貯められるようになりますね♪

ちなみに…



現在、『Edyでポイント』でYAMADAのポイントが選べるのは、auとソフトバンク(Softbank)のおサイフケータイのみです。docomoユーザーの方は残念ながら貯められません。

、楽天アプリがdocomoのみの対応ですので、docomoでYAMADAポイントを貯めたい方や、au、ソフトバンク(SoftBank)で楽天ポイントを貯めたい方は、気長に待つしかなさそうです。


さて、いよいよYAMADAポイントと『Edyでポイント』の開始時期がはっきりし、残すは最後の目玉『Tポイント』のみとなりました。

『ANAマイレージ』 『YAMADAポイント』 『楽天スーパーポイント』 『Tポイント』 『ベルメゾンポイント』 『auポイント』…ANAマイレージ一辺倒だったEdy(エディ)のポイントも、ずいぶん賑やかになったものです。

ポイントの価値はANAマイレージがダントツなんですが、10,000マイルの壁は非常に高いので、低ポイントでもすぐに使えるYAMADA、楽天、そして間もなく始まるTポイント…これらを合わせて非常に魅力的なシステムになったのではないでしょうか?

クレジットカードからのチャージポイントも死んだわけではありませんし、まだまだ“オイシイ”電子マネーであることは変わりませんね。今後も、Edy(エディ)には先駆者として電子マネー業界を引っ張ってほしいと思います。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。