スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

ANAダイナースカードの特別キャンペーンは明日じゃ間に合わない!?

9月30日までで特別キャンペーンが終了するANAダイナースカードに本日申し込みを行いました。

家族カードとビジネス・アカウントも申し込みましたので、入会できれば年会費だけで30,450円が無料(内訳:本会員22,050円、家族会員6,300円、ビジネス2,100円)になり、ボーナスマイルも4,000マイル貰えます。

別キャンペーンでの500マイル加算、1,000円キャッシュバックもあわせると、30,450円が無料+4,500マイル+1,000円キャッシュバックという素晴らしい特典内容です。

条件達成期限(年会費無料/ボーナスマイル付与には条件があります)を考えるとキャンペーンの延長はまずあり得ませんので、無料でANAダイナースカードが欲しい方、ボーナスマイルがほしい方は、明日までに入会申し込みを行ってください。

明日までと書きましたが………実は『明日では間に合わない』可能性があります!

…その理由とは?



早速『明日では間に合わない』理由について説明します。



上記のバナーからキャンペーンサイトを開いてもらうと、今回のキャンペーン特典やANAダイナースカードのお得なサービスについての記載を確認することができると思います。

特別キャンペーンが9月30日までというのはすぐに発見できるのですが、非常にわかりにくい位置に以下の注意書きがあります。

(注1) ● オンライン入会申し込みは平日9時30分~18時となります。18時~翌朝9時30分、および土・日・祝日にお申し込みの場合は、翌営業日の受付時間帯に審査結果をお知らせします。


つまり…9月30日 18:00以降の申し込みについては、10月1日受付分として処理されるということです。

明日18:00までに確実に入会手続きができる方を除いては、本日中に入会申し込みをしなければ特別キャンペーンが適用されない。という大変残念な結果となってしまうんですね。

月々の利用額は人それぞれですので一概には言えませんが、年会費無料&ボーナスマイルの付与条件も決して高いハードルではないと思いますので、皆さんももん太郎と一緒にANAダイナースカードに入会されてみませんか?(もん太郎は1回拒否られているので合格は難しいかも…)

では、本日はこの辺で(=^∇^)ノ”



なお、ANAダイナースカードを利用する上での留意点と入会に伴う作業(マイレージ移行や解約手続き)について、『ANAダイナース年会費無料&入会ボーナス2倍キャンペーン延長決定!』というエントリー(の後半)にまとめていますので、合わせてごらんください。

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。