スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

ANAマイレージ系ポイント/リサーチサイト 9月度実績報告!

月初という事で、ANAマイレージを貯めるのに有効なポイントサイト・リサーチサイトの、9月度ポイント&マイレージ取得実績について報告します。

なお、ANAマイレージ系のポイントサイトを中心に利用していますが、JALマイレージや他のポイントへも移行できますので、ANA系陸マイラー以外の方にもオススメできるサイトばかりです。

今月のポイント履歴
サイト名(ポイント獲得数順)獲得ポイントマイル換算
CMサイト1,964CMポイント約2,293 ANAマイル
GetMoney!13,842ポイント約693 ANAマイル
POINT-BOX(ポイントボックス)8,386ポイント約420 ANAマイル
『予想ネット』1738ポイント/101枚138 ANAマイル
マクロミル258ポイント129 ANAマイル
ボイスポート(VOICEPORT)26ポイント52 ANAマイル
※予想ネットのコインは1コイン=10ポイントとして計算。

今月の主な動きとしては、新規にモニターサイト『マクロミル』への登録を行ったことと、Tポイントへの効果的な移行ルートができた、『予想ネット』を再開したことが挙げられます。

詳しくは後ほど紹介しますが、今のところどちらもいい感じでポイントが貯められています♪もっと早くから登録しておけばよかったですね(^-^;

では、それぞれのポイントサイト毎にポイントの内訳等を紹介します。


CMサイトについて

今月も、ISDN環境下にいるため、ヘビーローテーションCMを週1回ぐらいしか見ることができなかったのですが、それでもCM視聴だけで164CMポイント(約192マイル)も稼げました。

また、18名の方が当サイトからCMサイトへの登録を行っていただいたようで、お友達紹介制度で1,800ポイントもいただいております。登録していただいた方に良いCMが配信されますことを心よりお祈りいたします。

…ま、実際は登録情報次第でどのCMが配信されるかは決まってるんですけどね(つД`;)

[お友達紹介0人] 今月のもん嫁情報
CM視聴のみで151CMポイント(約178マイル)を取得しましたが、普段は200CMポイントは稼げていますので、今月はかなり少なかったですね。まあ、それでもアニメーションCMをちょろちょろ流しているだけで、200マイル近く稼げたと考えれば十分お得なんでしょうけど。(^-^;

通算ポイントも3,950CMポイントを超えましたので、来月はOki Dokiポイントへ交換可能かと思われます。




GetMoney!について

先月は、携帯版のGetMoney!ビンゴで見事ビンゴとなり、PC版のビンゴもボーナスポイントやアイテムを効率的に獲得できています。

来週からはGetMoney!ビンゴのキャンペーン(詳細記事:GetMoney!ビンゴで100,000ポイント(5,000マイル)山分けキャンペーン♪)も行われますので、来月も頑張って毎日アクセスしたいと思います。

新移行ルート『PeX⇒予想ネット⇒TSUTAYA Online⇒Tポイント⇒ANAマイル』の登場で、ANAマイレージやTポイントへの移行がより簡単になりましたしね♪

GetMoney!


POINT-BOX(ポイントボックス)について

ポイントボックスサポーター制度と無料の案件申し込みで、かなりのポイントを取得しました。

また、無料でポイントを獲得できる『ブタハント』『ブタエアー』『ブタサーチ』『ポイントゲッ豚』『デイリーアンケー豚(毎日アンケート)』でも600ポイントほど稼いでいます。

先月ボヤいてたメンテナンスの件も、ポイントゲッ豚はメンテナンス中(6時から8時頃)も利用できるようになったので、取りこぼしがなくなりました。

あとは、『ブタエアー』のメンテナンス時間がもう少し短くなれば、さらに良いんですけど…ま、朝っぱらからポイントサイトめぐりなんてしているのはもん太郎ぐらいなんでしょうかね(-_-;

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス


予想ネットについて

各案件で取得できるポイントがかなり高レベルで安定していますね。

『予想ネット』で貰えるポイントは、ポイントとコインという2パターンがあり集計するのが大変だったので、あえて避けていたんですが、今後は積極的に利用しようと思います。

ちなみに、コインは予想問題への応募に利用するのですが、予想を当てると『掛けたコイン数×倍率×10』のポイントを得ることができます。

大穴を当てると、かなり大きなポイントになります。もん太郎のお勧めは『オリコンランキング』と『ドル/円相場』の予想問題です。どちらも比較的予想しやすい予想問題で、確実にポイントを取得したい場合にお勧めです。
※ドル/円は予想しにくい週もありますのでその場合は見送りです!




マクロミルについて

ボイスポート(VOICEPORT)の案件への回答がなかなかできないので、新しいリサーチサイトに登録してみました。

事前調査が3ポイント(1.5マイル)、本調査が100ポイント前後(50マイル前後)と、ボイスポート(VOICEPORT)程の爆発力はありませんが、コンスタントに依頼が来るので、トータルで見るとマクロミルの方がおいしいかもしれません。

先月は登録して20日程度で129マイルとなりましたので、今月は200マイルを目標にしたいと思います。

マクロミルであれば、PeX経由での移行となるため、GetMoney!MicroAdの報酬も含めて移行できるという利点もあります。

マクロミルへ登録


ボイスポートについて

またまた今月も悲惨な結果に(´・ω・`)

結構予備調査は来ているんですけど、答える前にクローズしちゃうんですよね…競争率高すぎ(つД`;)

何とかモニター募集に2つほど応募したんですけど、一向に連絡がない所を見ると…最終選考で落とされたようですね(つД`;)

今月は奥さんにもあまりアンケートが来ませんでした。先月のモニター案件で拒否したような形(俺が出て「病院で検査中じゃ~」といったら「じゃあ対象外ね!」と断られた)になっているのが、マイナスに働いているのかもしれませんね(-_-;




今月の報告はここまで!

各ポイントサイトの攻略方法や、直接ANAマイルへ移行できないポイントサイトからのポイント移行方法については、関連記事内で説明しておりますので、内容をご確認下さい。(『マクロミル』と『予想ネット』はまだありません。)

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

関連記事:[改訂版] CMサイト情報
関連記事:ボイスポート(旧mpack)情報
関連記事:POINT-BOX(ポイントボックス)情報
関連記事:GetMoney!(ゲットマネー)完全攻略! for ANAマイレージ
関連記事:最強ポイント中継サイト「PeX」経由でANAマイレージへ簡単ポイント移行!

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。