スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

ANAマイレージクラブ、関西人優遇キャンペーン!

今月から始まったANAマイレージクラブ会員限定の国内線・国際線キャンペーンを紹介します。

本日紹介するキャンペーンは2つですが、どちらも関西の方を対象としたものです。

まず、1つ目のキャンペーンは、『ANAすたあとKANSAIキャンペーン!』です。

ANA国内線・国際線を往復または片道2区間搭乗することで参加できるキャンペーンなのですが、当選口数が多く、総数770名にプレゼントがあたります。

便限定ではないので、全国の方が応募できると思いますが、プレゼントが『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』でのスペシャルパーティーやら、『なんばグランド花月』での50周年特別公演ご招待などですので、他地域の方にはちょっとハードルの高いキャンペーンです。

1つ目のキャンペーンの説明はココまで。



次に紹介するキャンペーンは、『ANA×宝塚 貸切公演ご招待キャンペーン』です。

コチラも応募条件は同じですが、東京宝塚での公演もありますので、少しハードルは低いですね。

ちなみに、公演内容は『太王四神記』で、1,000組2,000名もの大量当選となっています。

写真撮影などのプレゼントもあるようですので、宝塚ファンの方にはうれしいキャンペーンではないでしょうか?

どちらのキャンペーンの商品も、日付が決まっているものが多いので、以下のキャンペーンサイトでよく確認を行ってから申し込みされてくださいね。

ANAのサイト:ANAすたあとKANSAIキャンペーン!
ANAのサイト:ANA×宝塚 貸切公演ご招待キャンペーン!

では、手短ですが今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。