スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

POINT-BOX(ポイントボックス)とCMサイトでの嬉しい出来事!

久々にPOINT-BOX(ポイントボックス)の無料ゲーム『ブタエアー』にて、100ポイントが当たりました!
ブタエアー

いや~豚さんが的の中央に『スポッ!』と入る瞬間の達成感(?)は、何度味わってもいいですね!なんか癒されます (´∇`#)

マイレージに移行したらたった5マイルではありますけど、一気にテンションが上がります。

その勢いで、POINT-BOX(ポイントボックス)について詳しい説明を書き直そうと思ったんですが…直後に別のポイントサイトでも嬉しい出来事がありました。その為、今日はその出来事の報告に変えたいと思います。

ちなみに、嬉しいことがあったサイトというのは『CMサイト』です。・・・って、記事のタイトルを見ればわかりますね(^-^;



『CMサイト』での嬉しい出来事は、もん太郎ではなく奥さんの方に訪れました。

コツコツとCM視聴と無料会員登録だけでポイントを貯めていたうちの奥さんですが、ついにOkiDokiポイントへ移行可能な4,000CMポイントに到達しました!!

CMサイト

『お金は1円も出さない』 『健康食品には手を出さない』『無料サンプルには手を出さない』『お友達紹介はしない』というポリシーの元、1年で4,000マイルを目標にしてきました。

本サイトへ登録したのが去年の8月10日ごろですので、ちょうど14カ月で4,000CMポイント。4,000CMポイントは4,680マイルですので、1年間に換算すると約4003マイル…ギリギリですがノルマ達成ですヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

1年で4,000マイルが多いか少ないかは各個人の判断によるところが大きいですが、ANAカード(100円=1マイル)+ショッピングα(100円=1マイル)で20万円分の買い物をした際の取得マイレージと同等となりますので、もん太郎的にはかなりおいしいと思っています。

それに、うちの奥さんみたいな縛りを作らなければ、もっと多くのポイントが稼げますしね♪

ANA JCBカードがあれば、どのポイントサイトよりも優秀な『CMサイト』、今なら任天堂『Wii』やウォーターオーブン『ヘルシオ』が当たる入会キャンペーン中です♪



では、今日の報告はここまで!(=^∇^)ノ”

関連記事:ANAマイレージ系ポイント/リサーチサイト 9月度実績報告!
関連記事:[改訂版] CMサイト情報
関連記事:POINT-BOX(ポイントボックス)情報

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。