スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

1,000人に10,000マイル!? ANAカード入会キャンペーンが始まりました

久々に、ANAマイレージクラブ主催でANAカードの入会キャンペーンが行われています。


ANAセレクションは10,000マイルの特典としてプレゼントされるカタログギフトなのですが、そこいらのカタログギフトとは異なり、品質の良いモノが取り揃えられているのが特徴です。

入会キャンペーンの商品としては、かなり豪華すぎる一品ですね。

ま、個人的にはマイレージで10,000マイル付与してくれた方がうれしいんですけどね(^ー^;

では、キャンペーンの詳細について説明します。



「ANAセレクション」体験キャンペーン詳細

キャンペーン期間
2008年10月8日~2008年12月29日まで

キャンペーン内容
期間中、新規にANAカードにご入会いただき、2008年12月29日(月)までにANAカードがお手元に届いたお客様の中から抽選で1,000名様に、厳選された品々の中からお好きな記念品をお選びいただける「ANAセレクション」体験版をプレゼントいたします。

ANAセレクションとは?
10,000マイルで厳選の品々の中からお好きな記念品をお選びいただける特典です。
トラベルグッズやビジネスツール、ファッション、旬の食材など幅広い記念品をご用意しております。

「ANAセレクション」の詳細はこちら


対象カード
全ての個人用ANAカード(本会員のみ)
※ANAカード<法人用>は対象外です。

当選発表
厳正なる抽選のうえ、当選者の発表は「ANAセレクション」体験版の発送をもってかえさせていただきます。
※発送は2009年2月末頃を予定しております。

ご注意
※2008年12月29日(月)までにANAカードをお申し込みいただき、入会が完了し、ANAカードがお手元に届いたお客様がキャンペーンの対象となります。カードがお手元に届くまで入会審査等で約1ヵ月を要する場合がございますので、お早めにお申し込みください。また、必要書類に不備等がございますと、カード発行までにさらに時間が必要となりますので、ご注意ください。
※カードの種類によって、年会費・サービス・ご入会の条件等が異なりますので、下記詳細ページにて内容をご確認ください。
※ANAカードご入会に際しては、各クレジットカード会社による所定の審査がございます。ご希望にそえない場合もございますので、予めご了承ください。
※ANAカード<個人用>にご入会いただいた場合がキャンペーン対象となります。ANAカード<法人用>にご入会いただいた場合は、キャンペーンの対象外となります。また、家族カードも対象外となります。
※対象条件を満たしたお客様は、本キャンペーンに自動参加となりますので、参加登録、ご応募等は必要ございません。
※キャンペーン期間中に複数のANAカードに申し込まれても、お1人様1回限りの当選となります。
※「ANAセレクション体験版」当選の権利の第三者への譲渡・換金は一切できません。
※キャンペーン抽選時にANAカードを退会されている場合は、抽選の対象外となります。
※キャンペーンにおけるお客様の情報は、ANAのプライバシーポリシーに基づき管理いたします。
※「ANAセレクション体験版」は、ANAマイレージクラブにご登録いただいているご住所宛てに、ANAのプライバシーポリシーに基づき、適正な個人情報管理の下、ANAの委託先より発送いたします。なお、宛先不明等の理由により賞品をお届けできない場合、当選が無効となる場合がございます。
※お電話、eメール等による当選結果のお問い合わせはお受けいたしかねます。
※本キャンペーンに当選されたお客様は、当社が同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合がありますので、予めご了承ください。
※「ANAセレクション」に関するご注意は、「ANAセレクション」詳細ページ にてご確認ください。
※ANA JCBカードは、JCB新システムへの移行にともないお申し込みを一時休止させていただく期間がございます。また、お申し込みいただいてからカードの発行までに2~4ヵ月程度かかる場合、またはキャンセルさせていただく場合がございます。詳細につきましては、JCBホームページをご確認ください。
※ANA VISA Suicaカードのオンライン入会は2008年10月31日開始予定です。

お問い合わせ
ANAマイレージクラブ・サービスセンター
0120-029-767
0570-029-767(有料/携帯電話から)
コミュニケーター受付時間:月~金9:00~19:00 土9:00~17:00(日・祝・年始を除く)


結構期間が長いですね♪

もん太郎はauユーザーなので、先日発表された『ANA VISA Suicaカード』『三井住友カードiD(専用カード)』を導入しようかと考えているのですが、これなら十分検討を行ってから入会しても間に合います。

ANA eLIOカードからの移行をされる方も多いと思いますので、意外と競争率は高句なる可能性はありますが、10,000マイル相当ってのはかなりでかいと思います。

ANAカードの入会を検討されている方は、ぜひこの機会に入会されてみては如何でしょうか?

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。