スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

ANAマイレージモールで楽天市場『ポン!カン!キャンペーン』攻略!

ANAマイレージが貯まるオンラインモール『ANAマイレージモール』に、モバイル版が登場しました!!

まぁ………登場したのはもう半月近く前の話なんですけどね。

他に優先させる記事が多かったから(つД`;)

と、言い訳はさておき、モバイル版のANAマイレージモールはANA SKY MOBILE(ANAマイレージクラブ)からもリンクされていますし、なにせANAが運営しているということで、他のケータイ向けポイントサイトよりも安心です。

もん太郎はあまり、ケータイでのショッピングはほとんど行いませんので、あまり利用価値はない…と思っていたんですが、どうやら2か月に1回程度は利用させていただくことになりそうです。

その理由は?



…の前に、まずは、ANAマイレージモール モバイル版に出店しているショップを見てみましょう。

■出店ショップ一覧
セブン&Yとかnissenとか、有名サイトばかりなのですが、その中でも、もん太郎が気になるのは『楽天市場』です。

先ほども申した通り、基本的にもん太郎はケータイでのショッピングは行いませんが、唯一例外がありまして、それが『楽天市場』なんですね。

楽天市場には、楽天カードユーザ限定の「ポン!カン!キャンペーン」というキャンペーンがあります。

ポンカンキャンペーン概要
以下のサービスのうち、3サービス利用でポイント2倍、4サービス利用でポイント3倍、5~6サービス利用でポイント4倍!

対象サービス
楽天市場』 『ケータイ版楽天市場』 『楽天ブックス』 『楽天GORA』 『楽天トラベル』 『ANA楽パック


ノルマをクリアすれば、対象期間内(2ヶ月間)に取得したポイントが全て2倍~4倍(1%~3%加算)になりますので、かなりお得なキャンペーンなんですが、ノルマクリアの為に旅行したり、できもしないゴルフの予約をしたりなんてありえないっすよね。(´▽`;)

で、結構重要な役割を持ってくるのが、ケータイ版楽天市場という訳です。

PC版の場合はOkiDokiランドという鉄板サイトがあるんですが、ケータイの方は…なかなかよい中継サイトがなかったんですよね。

が、ANAマイレージモールモバイルを経由することで、200円毎に1マイルが加算されますので、移行の手間やマイレージ加算率から考えても、ここが一番良いのではないでしょうか?


もん太郎の生活に合わせ、今回は楽天市場に特化した説明になってしまいましたが、100円で2マイル貯まるサイトもありますし、今後参加するサイトも増えていくはずです。

あなたのライフスタイルに合わせ、ANAマイレージモールモバイル版の貴方なりの用途を考えて見られて見てはいかがでしょうか?

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。