スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

ANAマイレージが貯まる紳士服店『はるやま』はダブルマイルでお得!

ビジネススーツはビジネスマンの必需品ですが、結構お値段が高いんですよね(つД`;)

しかし、『高いから買わない!』というわけにもいかないので、ANAマイレージが貯まりやすいお店で購入するようにしています。

選択肢としては、ショッピングアルファ対象店舗の「紳士服のフタタ」、ANAマイレージクラブ提携パートナーの「紳士服のはるやま」、ショッピングアルファ兼ANAマイレージクラブ提携パートナーの「紳士服コナカ」の何れかになります。

基本的には、全て100円=1マイルのボーナスが入りますので、お好みで選んでいただいて構わないのですが、現在、紳士服のはるやまでは、『はるやま ダブルマイルキャンペーン』を行っていますので、100円=2マイルが貯まります。

期間中、スーツを買われるのであれば、まずは紳士服のはるやまを第一候補にすることをお勧めします。

もん太郎もキャンペーン開始直後の11月1日に、はるやまでスーツを2着ほど仕立ててきましたので、その時気づいた内容と合わせ、キャンペーンの詳細を紹介しておこうと思います。



はるやま ダブルマイルキャンペーン詳細

キャンペーン期間
2008年11月1日~2009年1月31日(ご利用分)まで

キャンペーン内容
期間中、対象店舗をご利用いただくと、お買い上げ金額100円につき 2マイル(通常1マイル)積算いたします。

マイル積算方法
お支払い時にANAマイレージクラブカードまたはANAカードを提示のうえ、マイル積算希望の旨をお伝えください。

対象店舗
はるやま商事(株)が全国で運営する各ブランド店舗。

店舗検索はこちら

お問い合わせ
はるやま商事(株) (紳士服)
0120-923-924(9:00~18:00/土日祝除く)
www.haruyama.co.jp


まず、はるやまでANAマイレージを貯める際の注意点について…

はるやまはショッピングアルファ対象店舗ではありませんので、単にANAカードで決済したけでは、ボーナスマイルは貯まりません。

気が利く店員であれば、ANAカードを提示するだけで『マイレージも加算しておきます。』と、ANAお客様番号を記載する用紙を渡してくれると思いますが、基本的には、店員に『マイルを貯めたい』と口頭で伝える必要があります。

ちょっと面倒ですが、忘れずに申請してくださいね♪

次に、今回のキャンペーンの注意点について…

今回のダブルマイルキャンペーンは、店舗側から申請のあったマイルを、はるやま本部側で倍付け(ダブルマイル)にする運用のようです。店舗側で100円=1マイルで取得マイレージを計算されたとしても、実際にはその倍額のマイルが加算されると考えてください。

ただ、心配な方は一応店舗側にダブルマイルキャンペーンで倍になるのか確認される事をお勧めします。

なお、残念ながら『紳士服のはるやま』なんて聞いたことはない!という方もいらっしゃると思います。

しかし、はるやまは、紳士服マスカット、P.S.FA(パーフェクトスーツファクトリ)、フォーエル、Forz THE SUITという名前でも店舗展開をしていますので、はるやまという名前を聞いたことがなくても、対象店舗が意外と近くにあるかもしれません。

店舗検索にて確認が可能ですので、興味のある方は調べてみてください。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。