

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

新もっちゃん餃子&生キャラメル&うにコロッケ etc... in テレビタ感謝祭4

昨日は、家族総出で「テレビタ感謝祭4」へ行ってまいりました。

ウチは会場まで歩いていける距離にあるので、徒歩で向かったんですが、グランメッセの駐車場は満杯…

臨時駐車場もあるようですが、路駐している車もあるようでしたし、近所の奥さんは、ショッピングセンターの駐車場が(テレビタ感謝祭に行く車で)満杯で、買い物にいけなかったとぼやいておられました。

この辺は何とかして欲しいですねぇ(つД`;)

さて、話はテレビタ感謝祭に戻るのですが…

結論から言うと、あまり楽しめずに返ってきました。

が、ANAの旅情報サイト『旅達空間』でも人気の一品だけは食べてきましたよ♪マイレージ系ブロガーの鏡ですな(大袈裟)♪



本当は、「もっちゃん餃子」と美香さんのこだわりプリン「美香の一菓卵らん」が目当てだったのですが、

どちらもすごい行列で、買うことすら出来ませんでした。

スザンヌが来るって事で、それも楽しみにしてたんですけど、すごい人だかりで赤ちゃん連れのもん太郎には、『人の後姿しか見えやしねぇヾ(`Д´)ノ』とキレたい気持ちでしたが、あんまりそういう雰囲気を出すと、あんたドンだけスザンヌ好きなんだ!と嫁にキレられるので、押さえときました(笑)

ま~結局、テレビタ感謝祭オリジナルの食材やイベントでは全く楽しめなかったのですが、前々から気になっていた『丸健水産のうにコロッケ』は食べてきましたよ♪



ANAの旅情報サイト『旅達空間』でも人気となっていた一品です。

人気になる理由がわかります。1個200円とコロッケにしては高いのですが、中に生うにが練りこんでありますし、真ん中には『生うにのタネ』が豪快に詰め込まれています!上にかけるウニダレもすごくあいますし、十分値段に見合う一品ですo(*^▽^*)o~♪

今日、テレビタ感謝祭へ行かれる方は、ぜひ『丸健水産のうにコロッケ』も食べてみてくださいね。

ちなみに・・・生キャラメルは知り合いがたまたま買ったらしく、1つだけ食べさせてもらいました。

少なくとも、花畑牧場の生キャラメルよりおいしいと思います。が、個人的には『サクラ・ドゥ・ノールの生キャラメル』にはちょっと届かんかな、と言う印象でした。

なお・・・さっきグランメッセを覗いてきたら、ずいぶん人が集まっているようです。

テレビタ感謝祭4へ行かれる方は、こんなブログ見てないで、急いで出発されてください!!

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

