スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

クリーニングでもEdy導入店舗でANAマイレージを貯める♪

クリーニング店は個人経営が多く、クレジットカードが使える場所は皆無です。

大都市圏なら探せばあるでしょうが、もん太郎の住む熊本など、地方都市ではまずありえません。

ということで、今までクリーニングとANAマイレージはどうやっても結びつけることが出来なかったのですが、クリーニングでANAマイルを貯める方法がついに確立しました!!

熊本を中心に、全国25都道府県に店舗展開する『ホワイト急便』で、Edyが導入されたためです。

これまでも、幾つかの地域では、Edyが使えるクリーニング店があったのですが、全国展開している店舗での導入は恐らく初です。

これまで、クリーニングでマイルが貯まらず悔しい思いをしていたサラリーマンANAマイラー諸氏によっては、うれしい対応なのではないでしょうか?

ちなみに…



コチラで検索を掛けると、対応している店舗は182店舗。

ホワイト急便の店舗数は、全国で12,000店舗以上ですので、残念ながら、全店舗一斉導入というわけではなさそうです。

恐らく、Edy(エディ)の有効性を確認している段階かと思われます。


ちなみに…もん太郎もつい先日利用してきましたが、あまり稼働率はよくないそうです。

あまりにも利用率が低いと、「やっぱり、Edyの導入はやめておこう」みたいなことになりますので、お近くに対象店舗がある方は、是非とも他地域のANAマイラーの方の為にもホワイト急便を積極利用してくださいね♪

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。