スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

楽天GORAでJGA公式ハンデを取得してANAマイレージを大量取得!!

ANAマイレージが貯まるゴルフ場予約サイト「楽天GORA」にて、JGA公式ハンデ新規取得キャンペーンが行われています。

期間中、楽天GORAにてゴルフ場予約&プレーをされた方で、さらにJGA公式ハンデを楽天GORAで新規取得した方に限り、通常のマイルに加え50マイル分のボーナスマイルが積算されます。

楽天GORAで貯まるANAマイレージは、利用人数や利用回数等により異なりますが、例えば10名で予約した場合、予約だけで最大835マイルを得ることができます。

年末年始にゴルフ場へ行かれる方は、「楽天GORA」を利用されてみてはいかがでしょうか?

キャンペーンの詳細と合わせて、楽天GORAでのANAマイレージ取得方法について、説明しておきたいと思います。


JGA公式ハンデ取得で50マイルボーナスマイルプレゼント

キャンペーン期間
2008年12月20日~2009年1月31日まで

キャンペーン内容
期間中、楽天GORAにてゴルフ場予約&プレーをされた方で、さらにJGA公式ハンデを楽天GORAで新規取得した方に限り、通常のマイルに加え50マイルボーナスマイルを積算いたします。

マイル積算方法
楽天GORAのゴルフ場予約完了画面にて、マイル積算手続きをお済ませください。

楽天GORAトップページはこちら

ご注意
※JGA公式ハンデの取得には、公式ハンデ機能をオンにして、スコアカード10枚を登録する必要があります。
※予約完了画面にて、ご予約されるご本人様のANAマイレージクラブお客様番号を入力を必ずご入力ください。ご入力が無い場合、または登録内容と異なる場合、マイルは積算されませんのでご注意ください。
※マイルの積算が確認されるまでキャンペーン終了後、約1~2ヵ月を要しますのでご了承ください。

お問い合わせ
楽天株式会社
gora.golf.rakuten.co.jp


スコアカード10枚が必要だったり、フリー入力は対象外だったりするので、実際のボーナス取得対象は限られるかもしれません。

ま、特に追加料金が掛かると言う訳ではありませんので、とりあえず申請だけはしておいたほうがよさそうですね。


楽天GORAで得られるANAマイレージ

楽天GORAの利用で得られるマイレージは、以下の3パターンです。

1.通常利用ポイント
予約人数毎に加算される通常の楽天ポイントは、2ポイント=1マイルのレートでANAマイレージへ移行可能です。

予約人数が多ければ、取得できるポイントも増えますので、コンペの幹事を引き受ければ、最大175マイルを取得することが可能です。

■取得可能ポイント
利用人数取得ポイント
1名~4名50ポイント
5名~12名150ポイント
13名~20名250ポイント
21名~350ポイント


2.通常利用マイレージ
予約画面のSTEP4(予約受付完了)の最下部に表示される、[ANAマイレージ番号を入力する]をクリックし、ANAお客様番号を入力することで、楽天ポイントとは別にマイレージを取得可能です。

事後登録は不可能なため、忘れずに登録してください。

■取得可能マイレージ
利用回数取得マイレージ
初回利用時200マイル
2回目以降50マイル


3.プレー人数×100ポイントキャンペーン
常時行われているエントリー型キャンペーンで、利用人数1人につき100ポイントが付与されます。

ポイントは山分けにもできますが、独り占めにもできるので、コンペの幹事で独り占めにすれば、大量のポイントを取得可能です。

通常ポイント同様、2ポイント=1マイルのレートで、ANAマイレージへの移行が可能です。


キャンペーンと楽天GORAのまとめ

結論から言うと、「JGA公式ハンデ取得で50マイルボーナスマイルプレゼント」自体は、さほどお得感にあふれたキャンペーンではありません。

しかしながら、GDOe-GOLFなど、他のオンライン予約サイトとの価格差もありませんし、通常ポイントや常時開催されているキャンペーンがお得ですので、会員価格でプレーできる場合や、特別なキャンペーンがない限り、ゴルフ場の予約には、楽天GORAからの予約をお勧めします。

特に、「プレー人数×100ポイントキャンペーン」の破壊力は抜群で、100人クラスの大規模コンペなら、それだけで10,000ポイント(5,000マイル)も貰えます。

…ま、それ以上に幹事業が大変でしょうけどね…ヾ(^-^;)

ずぼらなもん太郎には無理ですが、世話好きなゴルファーさんは、コンペの予約に楽天GORAを利用されてみてはいかがでしょうか?

なお、今回紹介したキャンペーン以外にも、コンペ利用で最大1,000ポイント、2回目利用で500ポイントなど、ANAマイレージへ移行できない期間限定ポイントが付与されるキャンペーンも多数開催されていますので、実際にはもうちょっとお得です♪

詳細は、特集&キャンペーン!にてご確認ください。

では、今日はこの辺で。(=^∇^)ノ”


コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。