スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

マツキヨポイント移行 マイル1.5倍キャンペーン!さらにお得なルートも…

ANAマイレージクラブ提携パートナーである、マツモトキヨシにて「マツキヨポイント移行 マイル1.5倍キャンペーン」が行われています。

Edyが利用でき、ケータイでEdyマイルとマルキヨポイントの2重取りができ、ANAマイラーにもなじみが深い「マツモトキヨシ」ですが、マツキヨポイントは500ポイント⇒100マイルという低レートでしかANAマイレージに移行できませんので、あまり交換されている方はいないのではないでしょうか?

キャンペーンで1.5倍になったとしても、高々知れていますし、1ポイント=1円分として、マツキヨ内で利用したほうがよっぽどお得だと思います。

しかし、損得抜きでANAマイレージへ移行されたい方や、1マイルに3.3円以上の価値を見出しておられる方は、この期間に移行されてみてはいかがでしょうか?

…ま、そこまでANAマイレージにこだわれられる方であれば、もっとレートの良い移行ルート(後述)で交換されているんでしょうけどね(^-^;

では、キャンペーンの詳細と、より高レートでの移行ルートについて、解説したいと思います。


マツキヨポイント移行 マイル1.5倍キャンペーン

キャンペーン期間
2008年12月20日~2009年3月31日まで

キャンペーン内容
期間中、マツキヨポイントをANAのマイルに移行いただくと、通常500ポイント=100マイルのところ1.5倍の150マイル積算いたします。

マイル積算方法
店頭にて「交換賞品カタログ」をお取り寄せのうえ、賞品申込書にANAマイレージクラブお客様番号など必要事項をご記入し店頭にてお申し込みいただくか、マツモトキヨシのポイント交換サイトにてお手続きください。

ポイント交換サイトはこちら

ご注意
※ポイントをマイルに移行する際には、都度お申し込みが必要です。
※一度マイルに移行されたポイントは、ポイントに戻すことはできません。またマイルをポイントに移行することはできません。
※ポイントの移行のお申し込みは、マツモトキヨシポイントの会員規約に基づくものとします。

お問い合わせ
ロータス株式会社内 マツモトキヨシポイントグッズ事務局
03-3292-9004(10:00~17:00/土日祝 年末年始を除く)


普段は「1ポイント:0.2マイル」ですので、貯まったポイントはマツモトキヨシ内で利用されれることを強くお勧めしますが、期間中は移行レートが「1ポイント:0.3マイル」となりますので、ANAマイレージに3.3円以上の価値を見出せるのであれば、期間中にANAマイレージへの交換、という選択肢もありだと思います。

なお、移行の労力を惜しまないのであれば、『マツキヨポイント⇒Gポイント⇒セシール⇒りそな銀行⇒Tポイント⇒ANAマイル』や『マツキヨポイント⇒Gポイント⇒三井住友VISAカード(ANAカード含む)⇒Tポイント⇒ANAマイル』という壮大な移行ルートを使って、移行レートを1ポイント:0.35マイルまで引き上げることが可能です。

ま…0.05マイルに見合う労力かというと…非常に微妙なところですけどね(^-^;

ま、どちらを選択されるかは個人の判断ですので、お手軽に交換されたい方はキャンペーンを利用して、さらに多くのマイル(といっても誤差程度)を獲得されたい方は、Gポイント経由での交換をお勧めします。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。