スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

マイレージ系ポイントサイト/リサーチサイト 12月度実績報告!

年末年始は忙しく、更新の時間がとれませんでしたので、久々の更新です♪

皆さん今年もよろしくお願いいたします。(o*。_。)o

さて、新年(実質)1発目の更新ですが、まずはANAマイレージを貯めるのに有効なポイントサイト・リサーチサイトの、12月度ポイント&マイレージ取得実績について報告します。

なお、ANAマイレージ系のポイントサイトを中心に利用していますが、JALマイレージや他のポイントへも移行できますので、ANA系陸マイラー以外の方にもオススメできるサイトばかりです。

今月のポイント履歴
サイト名(ポイント獲得数順)獲得ポイントマイル換算
CMサイト2,753ポイント約3,215 ANAマイル
マクロミル2,086ポイント1,043 ANAマイル
POINT-BOX(ポイントボックス)15,624ポイント約782 ANAマイル
GetMoney!12,866ポイント約643 ANAマイル
ボイスポート(VOICEPORT)100ポイント200 ANAマイル
ECナビ2,355ポイント約118 ANAマイル
『予想ネット』は来月まとめて報告します。

ご存知かと思われますが、ボイスポート(VOICEPORT)CMサイトについては、OkiDokiポイント経由での交換が、3月以降できなくなります。

特に、CMサイトについては、今のところ代替ルートもありませんので、ANAマイラー的には新規入会はお勧めしません。

なお、12月から始めたECナビは、なかなか幸先がよろしい感じです♪

では、それぞれのポイントサイト毎にポイントの内訳等を紹介します。


CMサイトについて

12月も、お友達紹介制度のおかげで随分ポイントが増えました。

CMの配信も順調で、引き続き300ポイント以上稼げています♪

ただし、3月末にはOkiDokiポイントへの交換が終了してしまうことから、これからCMサイトへ登録されることはお勧めいたしません。

なお、既存会員の方も、3月までに4,000ポイントが貯まるよう、会員登録等で調整してください。




マクロミルについて

本調査が5件ぐらい(もっとあったかも)ありましたので、がっつりポイントも増えました。

マクロミルは、アンケートがたくさん来るくせに、履歴がすぐ消えちゃうので、正確な数が分からないんですよね。orz...

ちなみに、もん太郎は、地方在住&既婚男性ってことで、あまりアンケートサイトの属性的にはよろしくないので、女性や首都圏在住の方であれば、もっと多くのポイントを稼げそうです。

ボイスポート(VOICEPORT)のOkiDokiポイント交換ルート消滅後、ANAマイレージ系No.1アンケートサイトになるのは、マクロミルで間違いなさそうですね。

マクロミルへ登録


POINT-BOX(ポイントボックス)について

ポイントボックスサポーターで約10,000ポイント、無料案件の申し込みで約5,000ポイント、残りがポイントゲッ豚、ブタハント、ブタエアー等の無料ゲームのポイントです。

新年早々、ブタエアーで100ポイントをゲットするなど、相性の良いポイントサイトですので、今後も期待できそうです♪

あとは、移行ルートがもう少しお手軽になれば、言うことないんですけどね。(つД`;)

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス


GetMoney!について

GetMoney!ビンゴで、1日目にリーチが掛かったり、3日目にダブルリーチが来るなど、好調な兆しは見せていたのですが…

結局、今月は1回も当たりませんでしたorz...

毎日アクセスも、当たっている途中でアクセスできない日が出るなど、ポイントサイト攻略的には、ボロボロの1ヶ月でしたので、今月は、毎日アクセスできるようにしたいと思います♪

GetMoney!


ボイスポートについて

現在800ポイントほど溜まっていますので、1,000ポイント貯まったら、OkiDokiポイントに交換し、しばらくボイスポート(VOICEPORT)から一線を画したいと思います。

なお、PeX経由でJALマイルに移行されている方や、現金への交換をされている方には影響はありませんので、競争率が下がり、かえっていい感じになるかもしれませんね。




ECナビについて

今月から始めたポイントサイトですので、まだその実力をつかみかねているのですが、クリックポイントと無料ゲーム、アンケートのみで2,000ポイントオーバーですので、かなりいい感じではないでしょうか?

2週間以内に300ポイント以上を貯めれば、に1,000ポイント貯まりますし、30日中10日以上ポイントを稼げばさらに1,000ポイント貯まるなど、おいしいキャンペーンも目白押しですので、すぐに交換可能なポイントは稼げそうです。

PeXへのポイント集約もできますので、メインのポイントサイトが別にあったとしても、サブ的に利用するのもありでしょうね。

今まで毛嫌いしてきましたが、ちょっと損した感でいっぱいです。皆さんも、試しにし登録されてみてはいかがですか?

お得なポイント貯まる!ECナビ

今月の報告はここまで!

各ポイントサイトの攻略方法や、直接ANAマイルへ移行できないポイントサイトからのポイント移行方法については、関連記事内で説明しておりますので、内容をご確認下さい。(『マクロミル』と『ECナビ』はまだありません。)

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

関連記事:[改訂版] CMサイト情報
関連記事:ボイスポート(旧mpack)情報
関連記事:POINT-BOX(ポイントボックス)情報
関連記事:GetMoney!(ゲットマネー)完全攻略! for ANAマイレージ
関連記事:最強ポイント中継サイト「PeX」経由でANAマイレージへ簡単ポイント移行!

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。