スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

ジョージア上出来カタログ2009で毎日3,000名に豪華賞品が当たる! 最もお得な商品を見つけたよ編

ANA/JALマイレージとも関わりの深い、ジョージアで上出来 ポイントプログラムの新キャンペーン「ジョージア上出来カタログ2009」が始まりました。

これまでのキャンペーンでは、Edy(第1回、第2回)で間接的にANAマイレージ(Edyマイル)が貯まったり、Yahoo!ポイント(第2回)でJALマイレージへの移行が可能だったりと、何らかの形でマイレージプログラムとのかかわりがあったので、第4回目の商品にも期待がかかるところですが…

残念ながら、今回はマイレージに移行可能なポイントは商品に含まれていないようです。

商品一覧(後述)に楽天スーパーポイントが含まれていたので、ほんの少しだけ期待したんですが、残念ながら期間限定ポイントでしたのでマイレージへの移行はできません。

ま…楽天が他社へ移行可能なポイントを商品にするはずはありませんよね。(つД`;)

ということで、今回はマイラー的には少し残念なキャンペーンとなってしまいましたが、それでもプラズマテレビやWii+Wii Fitなど、豪華賞品が大量当選するビッグキャンペーンである事には変わりませんので、キャンペーンの内容を詳しく紹介しておこうと思います。



ジョージアで上出来 ポイントプログラム「ジョージア上出来カタログ2009」詳細

キャンペーン概要
期間中、パソコンもしくは携帯電話よりWebサイトにアクセスし、本キャンペーンの参加登録を行ってください。既にCoca-Cola Park(旧コカ・コーラネット)の会員登録をされている場合は参加登録の必要はございません。
参加登録後、対象製品に付いているキャンペーンシールの裏面に記載された16桁の「シール番号」を入力してください。シール1枚のシール番号で1ポイント加算されます。加算されたポイントの累積が規定数に達しますと各賞品への応募が可能となります。
1ポイントコースの応募では応募時に必要ポイントが消費され、その場で当落が判明いたします。
5ポイント/10ポイント/20ポイント/25ポイント/50ポイントコース、日替りコース(1ポイント~10ポイント)の応募では応募時に必要ポイントが消費され、毎日抽選、翌日に抽選結果をキャンペーンページでご確認いただけます。日替りコースの詳細につきましては、当日含め3日間までの詳細をキャンペーンサイトにて発表し、以降は毎日24:00に1日ずつ詳細が発表されます。

応募受付期間
2009年1月26日(月)10:00 ~ 2009年3月31日(火)24:00[日本時間]
のご応募完了分有効

対象製品
キャンペーンシールの付いているジョージア製品
キャンペーンシール

応募方法
インターネット対応携帯電話【iモード/EZweb/Yahoo!ケータイ】、またはパソコンから、http://georgia.jpにアクセスいただき、会員登録(Coca-Cola Parkの会員は不要)、シール番号入力等を行った上でキャンペーンへ参加ください。

なお、発表の方式や当選した場合の手続き等が商品によって異なりますので、詳細はこちらでご確認ください。

賞品
以下の賞品を抽選で30秒に1人にプレゼントいたします。

《1ポイントで挑戦》
楽天スーパーポイント500ポイント(\500相当分)総計174,200名様
500タイトルから選べる TSUTAYAセレクトDVD総計13,000名様

以下の賞品を抽選で毎日合計120人以上にプレゼントいたします。
《50ポイントで応募》
パナソニック VIERA 32v型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ総計200名様
《25ポイントで応募》
HP 2133 Mini-Note総計350名様
《20ポイントで応募》
Wii+Wii Fit総計1,000名様
《10ポイントで応募》
ニンテンドーDSi総計2,000名様
《5ポイントで応募》
ENEOSプリカ(QUOカード)5,000円分総計4,000名様
《日替りコース(1~10ポイントで挑戦)》
アイテムが日替りで変わります。全65種類。総計975名様

賞品のお届け
各賞品の発送はお届け先をご入力頂いてから約4週間程度を予定しております。

キャンペーンに関するお問い合わせ
「ジョージア上出来カタログ2009」キャンペーン事務局:0120-084-509 (10:00~18:00土日祝日を除く)


ジョージア上出来カタログ2009のサブタイトルは「アタリ続出!毎日3000人!!」ということで、毎日ものすごい数の商品が当たるのが特徴です。

当選数が多いのはうれしい限りなんですが、規模がでかすぎてちょっと分かりにくいですよね。

そこで、公表されている値から、1日当たりの当選数を割り出してみました。

商品1日当たりの当選数
豪華賞品コースは概数
上出来係数
楽天スーパーポイント2680名様1.00
TSUTAYAセレクトDVD200名様0.25
パナソニック VIERA3名様8.16
HP 2133 Mini-Note5名様4.26
Wii+Wii Fit15名様5.13
ニンテンドーDSi31名様4.00
ENEOSプリカ62名様1.15
日替りコース15名様???

やはり、楽天スーパーポイントの数がずば抜けて多いですね。(^ー^;

なお、上出来係数(もん太郎の造語)は、応募に必要なポイント数、商品の当選総計、商品自体の価格(価格.comの最安値)を元に、楽天スーパーポイントを基準として、どの商品が一番期待できるのかを数値に表わしたものです。(日替りコースについては毎日異なるので数値を出せませんでした。)

数値が高い方がより期待が持てる商品となりますので、机上の計算では、VIERAが一番進めの商品となります。

当然各商品の応募には偏りが出てきますので、計算通りにいくとは限りませんが、参考程度にはなるのではないでしょうか?

なお、「係数が高い商品に全部ぶっ込んだのにハズレたぞヾ(`Д´)ノ」といった苦情は一切受け付けませんのであしからず(o*。_。)o

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。