スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

「住所変更はVpassで!キャンペーン」で200人にWP1,000ポイント!

三井住友VISAカードにて、ワールドプレゼントポイント1,000ポイントが当たる「住所変更はVpassで!キャンペーン」が行われています。

住所変更と1万円以上の利用でワールドプレゼントポイント1,000ポイントか5,000円が貰えるお得なキャンペーンですので、ANA VISAカードやANAマスターカードなど、三井住友VISAカード発行のクレジットカードをお持ちの方で、引越し・転勤等で住所が変更された方は、Vpassでの住所変更を忘れずに行ってくださいね。

なお、ANAマイレージには直接交換の出来ないポイントですので、移行したいのであれば、Tポイント経由で「1,000ポイント⇒5,000Tポイント⇒2,500マイル」と移行してください。

では、キャンペーンの詳細について紹介してゆこうと思います。



住所変更はVpassで!キャンペーン:三井住友VISAカード
キャンペーン期間
2009年2月13日(金)~5月31日(日)

対象者
期間中に下記2つの条件を全て満たされた方
1)Vpassにてカードお届け内容(自宅住所、電話番号、勤務先、卒業予定年等)の変更をされた方
2)カードを合計1万円以上(含む消費税等)お買物でご利用された方

賞品
抽選で200名の方にワールドプレゼント1,000ポイントプレゼント!
独自ポイント制度を実施している提携カードをお持ちの方には、5,000円キャッシュバックとなります。

住所・勤務先等のカードお届け内容の変更お手続きはこちら

お問い合わせ
キャンペーンに関するお問い合わせ


Eメールによるお問い合わせ

異動や卒業などで住所変更の多い時期ですので、かなり多くの人が対象となる可能性がありますね。

住所を変更すると自動エントリーされるので、何故か突然1,000ポイント振り込まれている…なんて状態になる方も出てきそうです。(^-^;

ポイントは7月末にボーナスポイントとして加算、キャッシュバックは8月のお支払日にご利用代金明細書にて通知ということで、意識して申し込んでもそのころには忘れてしまいそうな気もしますが。(笑)

なお、JCBでも同様のキャンペーン(参照:『MyJCBで会員情報を変更するだけで6,000ANAマイルが貰える♪』)を行っていますので、JCBカードも持ちの方は、合わせてご確認ください。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。