スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

Japan Blog Award 2009(ジャパンブログアワード2009)へエントリー

Japan Blog Award 2009(ジャパンブログアワード2009)なるものにエントリーしてしまいました(つ∇`#)

ま、受賞できるなんて思っちゃあいませんが、何事も「参加する事に意義がある!」って言うしね。

ちなみに、JBAの狙いは以下のようだ

一般的に、日本のブログは、専門家によるジャーナリズム型が中心のアメリカのブログと比較して、日々の生活の記録や、情報の備忘録であることが多いと言われています。
本アワードは専門家やアクセス数の多いブログだけなく純粋な気持ちでブログを書いている人達を応援し、表彰したいと思い開催いたしました。
7つのカテゴリーを設置し、幅広く日々の生活の記録や、情報の備忘録を書いているブロガーの皆様に参加してもらい、日本ならではのブログ文化を盛り上げていきたいと思っています。


ええと・・・



日々の生活の記録=ANAマイレージ系の技とか何とかうだうだ書いてること。

情報の備忘録=マイレージ系のキャンペーン情報とかうだうだ書いてること。

・・・なんとなく、善意的に捉えれば要件は満たせてそうな気が(^-^;

『純粋な気持ちでブログを書いている』と言う要件からは完全にはみ出してちゃってますけどね。

ANAマイレージ系No.1ブログになりたいんだよぉぉぉぉぉ ヾ(`Д´#)ノ

はっ!取り乱しました。(o*。_。)o

ま、これ以上広げようも無いので、この話題はココまで(^-^;

ではね(=^∇^)ノ”ばいび~♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。