スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

Edyパラダイスで10万人突破記念キャンペーン!新規入会にもメリット

電子マネーEdyの胴元であるビットワレットが運営する、カンタン気軽にEdyが貯まるポイントサイト「Edyパラダイス」にて、10万人突破記念感謝キャンペーンが行われています。


初ポイント獲得かつ対象サイト利用で、もれなくEdy50円分のポイントが、携帯版のEdyパラダイスからの案件申し込みで、100名様にEdy1000円分のポイントが抽選でに当たります。

Edyパラダイスは、「1円分から即交換、手数料無料」と、交換までのハードルが最も低いポイントサイトですので、この機会に参加されてみてはいかがですか?

では、早速キャンペーンの内容を見ていきたいと思います。


Aコース 初獲得でもれなくEdy50円分プレゼント

※こちらは、PC/モバイル共通のキャンペーンです。
対象者
Edyパラダイスでポイントを獲得したことがない方(※)で期間中に対象サイトをご利用頂いた方の内、5月末までに成果が承認された方。
※クリックポイントでのポイント獲得は含まれません。

プレゼント内容
対象者に対し、もれなくEdy50円分のポイントをプレゼント!

開催期間
2009/2/17(火)~2009/3/8(日)

応募方法
成果承認時に自動応募。

ポイント付与時期
承認された方から月末に順次ポイント付与

対象サイトは、順次追加されるとのことなので記載を割愛しましたが、無料会員登録、資料請求、お見積りなど、元手をかけずに済むサービスもいくつかあります。

無料会員登録でのポイント+Edy50円分のポイントだけ貰って換金⇒退会なんてぇのもありと言えばありですね・・・・・・Edyパラダイス的には大赤字でしょうが(^-^;


Bコース 合計Edy10万円分プレゼント

※こちらは、モバイル限定のキャンペーンです。
対象者
期間中に対象サイトをご利用頂いた方。

プレゼント内容
抽選で100名様に、Edy1,000円分のポイントをプレゼント。

開催期間
2009/2/17(火)~2009/3/8(日)

応募方法
対象サイト利用時に自動応募。

ポイント付与時期
4月中旬にポイントを付与します。

Aコース同様、対象サイトは順次追加されるとのことなので記載を割愛しました。

当選人数が100人で会員が10万人ですので、単純計算すると当選確率は1/1,000です。

ただし、モバイルでの稼働中会員はその半分にも満たないかと思われますので、1/300位の確率にはなりそうですね。

興味のある方はモバイルサイトも確認してみてください。
Edyパラダイス
↑モバイルサイトのQRコード↑

なお、Edyパラダイスについてあまり詳しくない方もいらっしゃると思いますので、メリット等を記載しておきます。


Edyパラダイスとは?

Edyパラダイスは、普段利用するインターネットでの「お買い物」や「各種会員登録」「サービス利用」などに対して、電子マネー「Edy」が気軽に貯まるポイントサイトです。

取得ポイントが、電子マネー「Edy」へチャージするためのポイントである事を除いては、一般的なポイントサイトと大差はありませんが、Edyパラダイスならではのメリットもあります。


獲得ポイントは1円分からEdy(エディ)に交換可能!

Edyパラダイスの獲得ポイントは、1ポイント=1円単位でEdy(エディ)へ交換することが可能です。

一般的なポイントサイトの場合、最低でも500円以上のポイントを稼がないと、ポイントを現金などに交換する事が出来ません。

ところが、Edyパラダイスの場合は、1ポイント=1円分からEdy(エディ)に交換することが可能です。


「Edy(エディ)」への交換手数料無料!

昔のポイントサイトは、銀行振り込みの際に手数料を取ることが多かったのですが、最近は手数料のかからないポイントサイトも増えてきているので、この点は特筆すべきポイントではないかもしれません。

しかし、手数料は0円に越したことはない!に決まっています。


すぐに使える!リアルタイム交換!

ポイントサイトで意外と大変なのが、ポイントを現金や他のポイント、電子マネー等へ交換してから、実際に利用できるまでの時間です。

その点、Edyパラダイスでは、リアルタイムでポイントをEdy(エディ)に交換できますので、移行期間が長くてイライラするといった心配はありません。

本当に必要な時にいつでも交換ができるというのはうれしいポイントですね。


会員グレードアップで5%~10%のボーナス付与

四半期(1~3月、4~6月、7~9月、10~12月)ごとに、5000円分獲得でシルバー会員、10000円分獲得でゴールド会員にグレードが上がります。

会員グレードが上がると、獲得したポイントにボーナスが加算され、シルバー会員の方は、1ヶ月に獲得したポイントの5%、ゴールド会員の方は、1ヶ月に獲得したポイントの10%が、次の月の1日にボーナスとして付与されます。


お友達紹介でボーナスポイント獲得

友達紹介ページからお友達が登録すると、お友達が獲得したポイントの10%が翌月にご自分にも加算されます。

人数制限はありませんので、家族や身近な友人などを『Edyパラダイス』へ誘ってみてはいかがでしょうか?


統括

運用開始から約3か月で10万人というのが、多いのか少ないのかはわかりませんが、着実に会員は増えているようですね。

このまま多くの方が利用するサイトになれば、公式サイトのメリットを生かし、もっと大々的なキャンペーンも行えるようになると思います。

なお、2月23日からは、豪華賞品が当たるCコース(詳細不明)も始まりますので、Edyパラダイスの動向には引き続き注意が必要ですね。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。