スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

マイレージ系ポイントサイト/リサーチサイト 2月度実績報告!

月初ですので、今日はANAマイレージを貯めるのに有効なポイントサイト・リサーチサイトの、2月度ポイント&マイレージ取得実績について報告します。

なお、ANAマイレージ系のポイントサイトを中心に利用していますが、JALマイレージや他のポイントへも移行できますので、ANA系陸マイラー以外の方にもオススメできるサイトばかりです。

今月のポイント履歴
サイト名(ポイント獲得数順)獲得ポイントマイル換算
CMサイト1,808ポイント約2,111 ANAマイル
GetMoney!23,249ポイント約1,163 ANAマイル
マクロミル879ポイント約440 ANAマイル
ボイスポート(VOICEPORT)257ポイント514 ANAマイル
ECナビ6,966ポイント約349 ANAマイル
POINT-BOX(ポイントボックス)3,051ポイント約152.6 ANAマイル
予想ネット1,182ポイント約60 ANAマイル
ネットマイル71ポイント約18 ANAマイル

今月の大きな動きとしては、Edyチャージ対策として、『ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカード』(本日23時59分(3月31日まで延長!)お申し込み受付分まで年会費無料!⇒くわしくはコチラ)を申し込みましたので、その対策に『ネットマイル』(1ポイント=0.25マイル)を復活させてみました。

先月もお知らせしたとおり、ボイスポート(VOICEPORT)CMサイトについては、OkiDokiポイント経由での交換が3月以降できなくなります。

特に、CMサイトについては、今のところ代替ルートもありませんので、ANAマイラー的には新規入会はお勧めしません。

ただ、ボイスポート(VOICEPORT)については、レートは下がりますが、PeX経由でANAマイレージに移行可能ですので入会しても良いかもしれませんね。

では、それぞれのポイントサイト毎にポイントの内訳等を紹介します。


CMサイトについて

3月末にはOkiDokiポイントへの交換が終了してしまうことから、ANAマイレージ目的でのCMサイトへの入会はお勧めいたしません。

キャッシュバック目的であれば、イーバンク銀行ジャパンネット銀行が利用できますので、その場合にのみお勧めします。




GetMoney!について

今月は、「毎日アクセス♪」の調子も良かったうえ、多くの方に当サイトより入会して頂いたようで、多くのポイントを獲得できました。

現在入会キャンペーン中(今月いっぱい)ですので、入会時にPCと携帯のアドレスを同時に登録すれば、それだけで1,000ポイントがもらえます。

老舗のポイントサイトですし、ケータイにはポイント付きメールしか来ませんので、同時に登録されてみてはいかがでしょうか?




マクロミルについて

自動でアンケートの到着確認を行ってくれるツールも提供され、さらに便利になったマクロミルですが、引き続き予備調査、本調査共にガンガン来てくれます。

地方在住&既婚男性と、あまりアンケートサイトの属性的にはよろしくない状態での結果ですので、大都市圏の方や女性の方であれば、もん太郎より何倍も多くのポイントを、マクロミルだけで稼げるのではないでしょうか。

ボイスポート(VOICEPORT)のOkiDokiポイント交換ルート消滅後、ANAマイレージ系No.1アンケートサイトになるのは、マクロミルで間違いなさそうですね。

マクロミルへ登録


ボイスポートについて

CMサイト同様、OkiDokiポイント経由でのANAマイレージへの移行は、3月末までしか利用できません。(JALマイレージや現金への交換には影響なし)

ただし、PeX経由での移行は可能ですので、移行ルートが完全に閉ざされるわけではありません。

感覚としては、上記のニュースが発表されて以降、今までよりアンケートに答えられる(本調査も含む)ようになった感じがしますので、競争率が下がったのかもしれませんね♪

なかなか良い感じかも・・・




ECナビについて

他のサイトと比べ、クリックポイントが多いポイントサイトです。

クリックする場所を覚えるのが少し大変ですが、覚えてしまえばそんなに手間のかかるものでもありません。

アンケートで大きくポイントが増えることもありますし、PeXへのポイント集約もできます。

ANAマイレージ的にも美味しいサイトですので、まだ登録されていない方は、ためしに登録されてみては如何ですか?

なお、入会すると1,000ポイント(3,000ポイントから交換可能)がもらえますので、キャッシュバックまでの道のりもかなり容易です。

お得なポイント貯まる!ECナビ


POINT-BOX(ポイントボックス)について

各案件でもらえるポイントは、引き続き高レベルで安定しています。

ANAマイル交換までの手順が多くなることが少し面倒なところですが、その点を除いては、何の問題も無いサイトですね。

最近ちょっくらサーバが思いようですが、緊急メンテナンスを行うようですので、その問題も解消されると思います。

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス


予想ネットについて

TSUTAYA Onlineポイントへの交換が可能な唯一のサイトです。

PeX経由でANAマイルへ交換する際に、予想ネットを経由すれば、『PeX⇒予想⇒TSUTAYA Online⇒Tポイント⇒ANAマイル』というルートが使えます。

ポイントを貯める目的ではなくても、移行専用サイトとして入会しても、重要な役割を果たしてくれますよ。




ネットマイルについて

久々に復帰してみました。

NWAワールドパークスマイルを貯めるために復帰したのですが、なかなか増えません。(ま、全然頑張ってないんですけどね)

現時点で、9,000マイルほどありますので、もうちょっと頑張れば2,500マイル(NWA)に移行できます。

とりあえずぼちぼち力を入れていこうと思います。



では、今月の報告はここまで!

各ポイントサイトの攻略方法や、直接ANAマイルへ移行できないポイントサイトからのポイント移行方法については、関連記事内で説明しておりますので、内容をご確認下さい。(『マクロミル』と『ECナビ』はまだありません。)

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

関連記事:POINT-BOX(ポイントボックス)情報
関連記事:GetMoney!(ゲットマネー)完全攻略! for ANAマイレージ
関連記事:最強ポイント中継サイト「PeX」経由でANAマイレージへ簡単ポイント移行!

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。