

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

初恋の人から恥ずかしすぎる手紙が…私の黒歴史を公開!

先日、初恋の人から『恥ずかしすぎる手紙』が届きました。

ん~黒歴史黒歴史…

故河島英五氏の『酒と泪と男と女』の歌いだしがリフレインしています(つД`;)<忘れてしまいたいことやぁぁぁ!

相手方に許可は取ってませんがとりあえず晒してみちゃいますか!

マイレージとはまったく関係ありませんが、ちょっと興味のある方は読んでいってくださいね。

では、早速行きましょう!


やめてくれぇぇぇぇ!俺の黒歴史が!!

なんといいますか…まずは見てください。

もんちゃん、ひさしぶり。
もう女性専用車両に乗る夢は叶えましたか?毎日のように願望を話していたもんちゃんをなつかしく思います。

もんちゃんに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう17年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらもんちゃんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはもんちゃんのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

あのときもんちゃんにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、もんちゃんは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。

告白するときのもんちゃんは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはもんちゃんらしいとも思いました。

恋愛を総括して言えば、きっと私はもんちゃんと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、もんちゃんと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私はもんちゃんが大好きでした。これからももんちゃんらしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?


初恋の人からの手紙 - あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします

というWebサービスにより生成された偽の手紙です。

なんですが………俺、このWebサービスの作者にストーキングでもされてたのか?orz...

「何かドキドキしないのよね。やさしいだけじゃダメなのよ」「後先考えて行動してよね(怒)」「許容範囲が広くなったのだけは良かった」等々…彼女に言われたつらい思い出が走馬灯のように(つД`;)

あぁ…、ものすごいくさいセリフを吐いて、しばらく女子にからかわれてた事もあったっけorz...

意外と楽しいので…、楽しい…よね?(つД`;)あれっ、涙が…

まっ、皆さんも自分自身で試されてみてはいかがですか?

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

P.S. 高校の時にラグビー部に入ってプチマッチョになったよ♪今はメタボに限りなく近いけど(つД`;)

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

