スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

特別な紹介制度でANAマイル(フライトマイル)上乗せのチャンス!

ANA SKY WEB 等を見ても、どこにも紹介されていない特別な紹介制度なのですが、フライトマイルの上乗せ特典を受けられるセールスキャンペーンが行われています。

貰えるマイルがどの程度となるのかの情報は不明ですが、ツアーだと2割引きはできるようなので、マイルもそこそこ期待できるのではないでしょうか。

仮に、購入金額の20%が付与されるとすれば、15,000円の航空券購入で1500マイル(1マイル2円で計算)ですか…

流石に、ここまでよくは無いと思いますけど、一般向けのキャンペーンよりは優遇されたマイルを得ることができると思いますので、条件を満たせる方は超ラッキーだと思いますよ。

では、そのセールスキャンペーンの正体をご紹介します。



まずはソースの記事を見てください。(Yahoo!ニュース/読売新聞)

全日空、社員3万人セールス作戦…目標1人1万6000円
 全日本空輸が、乗客の減少を食い止めようと、グループ社員約3万人を使ったセールス作戦を展開していることがわかった。

 米金融危機後、乗客が急激に減り始めた昨年11月に始めた。グループ社員らが、知人や友人に全日空の利用を呼びかけている。少しでも搭乗率を引き上げて収益に結びつけようと、ツアー旅行の価格は2割引き、航空券購入の場合にはマイルを上乗せする特典も設けている。

 3月末までの5か月間の売り上げ目標は5億円。ノルマはないが社員ら1人あたり約1万6000円の販売が期待されている。


パナソニックの「バイ・パナソニック運動」や、富士通の「Buy FUJITSU」みたいなモノですかね。

本家『バイアメリカン条項』も含め、こういう保守的な施策はあまり好みではないんですが…

“マイルをくれるんなら話は別!”どんどんやってください♪

ちなみに、もん太郎も久々にお金を払って飛行機に乗る予定(来月)があります。

ん~JALに浮気しようかなぁ………目標未達成者の連絡をお待ちしております。(#´∇`)ゞ

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。