スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

【ANA国内線】2009年3月18日搭乗予定の方はストライキに注意!!

※最新のストライキ情報はこちら⇒『【ANA国内線】2009年4月15日搭乗予定の方はストライキに注意!!


[追記]
残念ながら、決行されてしまいました。
詳しくは「全日空、24時間スト突入!167便が欠航・遅延」をご確認ください。

恒例のエアーニッポン乗員組合等のストライキについて、ANA SKY WEBに情報がアップされています。

エアーニッポン、エアーニッポンネットワーク、エアーネクスト、エアーセントラルの各乗員組合(いわゆるパイロットの労組)による24時間全面ストライキで、もし実行されれば、当日(3月18日)の国内線各路線は、大きな混乱を招くことになります。

ま、毎度のことで直前回避される可能性の方が高いのですが、今回は大幅な賃下げ交渉をしているようですので、例年よりスト決行の可能性は高いと考えた方がよさそうです。

なお、ストが決行されてしまうと、国内線の約18.6%の便が欠航・遅延の影響を受けます。

明日、ANAを利用予定がある方は、搭乗便が欠航・遅延予定となっていないかご確認ください。

ちなみに…



欠航・遅延対象の路線は、一覧表示できるサイトはありません。
※調べて一覧にしようと思ったんですが…100便位のところで力尽きましたorz...

3月18日に国内線の予約をされている方は、ホームページ(www.ana.co.jp)、携帯サイト、フライトガイド(0120-029-075)、または予約センター(0120-029-222)にて、確認してください。

ちなみに…毎回ストを行うのは、今回と同じ4社です。

各社の運行路線を把握しておけば、どの路線がストライキの影響を受ける可能性があるのかは、事前に把握できますよ♪

以下に紹介する、各社の路線図で確認してくださいね♪

 ・エアーニッポン株式会社
 ・株式会社エアーニッポンネットワーク
 ・エアーネクスト株式会社
 ・エアーセントラル株式会社

ま、杞憂に終わる可能性もかなり高いと思いますが、一応リスクヘッジの為にも、知っておくとよいかもしれませんね。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。