スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

最強積立!ANA旅行積立プランWeb申込みキャンペーン期間延長!!

ANA旅行積立プラン
以前にも一度紹介しましたが、『ANA旅行積立プラン』において、もれなく3,000円~10,000円のANA旅行券が貰える、Web申し込みキャンペーンが行われています。

本来、2月28日までの期間限定キャンペーンだったのですが、好評につき3月31日まで期間が延長されたようです。

実質年利3%(ANAカード会員専用コースでは5%)という還元率に加え、ANAカードでの支払いによりANAマイレージも貯まるお得サービスなのですが、キャンペーン期間中は、さらに、3,000円~10,000円のANA旅行券が貰えます。

正攻法としては、ANAハローツアーANAスカイホリデーを利用するための積立になると思いますが、裏技的な利用方法も可能ですので、キャンペーンの詳細と合わせて紹介したいと思います。


ANA旅行積立プランWeb申込みキャンペーン詳細

まずは、キャンペーンの詳細な内容を紹介します。

キャンペーン期間
2008年11月15日~2009年3月31日 23:59(クレジット決済完了分)

キャンペーン内容
期間中、Webでの満期20万円以上のお申込みの方に、満期旅行券額に応じてANA旅行券を差し上げます。

ボーナスANA旅行券

20万円~29万円3,000円分
30万円~49万円5,000円分
50万円以上10,000円分

ダブルチャンス
ANAカードでのお申込みについては満期旅行券額10万円以上でANAグッズをプレゼント!

注意事項
※キャンペーン期間中、何口でもお申込みが可能です。
※あわせて下記条件のいずれかを満たすお客様が対象となります。
a. 2009年3月31日、23:59までにクレジット決済が完了
b. 2009年4月30日までに入金が完了
c. 2009年5月31日までに初回引落しが完了
※本キャンペーンと他のキャンペーンとの重複エントリーはできません。
※本キャンペーンの特典の「ANA旅行券」はご契約月から2ヶ月以内にお届け致します。


あと2週間程度しかありませんね。気づくのが遅れてすみません。(^ー^;

ちなみに、10万、20万、50万での区切りですので、40万円の満期金を設定したい場合には、40万円一括で預けるより、20万円2口で預けた方がお得ですよ。


ANA旅行券の対象商品

ANA旅行券は、各種旅行商品をはじめ以下の商品に対して利用できます。

◆対象商品

特に、★印を付けたショッピングアルファ対象外店舗に関しては、ANA旅行積立プランが圧倒的に有利になります。

なお、ANAスカイホリデーANAハローツアーでは、ANAカードの提示による5%割引きサービスも併用できます。


ANA 満期前旅行予約サービスを利用する

ANA旅行積立プランの契約後、満期日前に旅行予約をしておくと、満期時にANA旅行券をそのまま旅行代金に充当できる、満期前旅行予約サービスが利用可能です。

対象となる旅行は、ANAスカイホリデーANAハローツアーになりますが、支払手続きが飛躍的に簡易化されますので、面倒くさがりな方にはとてもいいサービスですね。

なお、詳細については、満期前旅行予約サービス解説ページにてご確認ください。


マイルも含めたトータルでの還元率は?

最も利率の良い6ヶ月満期コース(ANAマイレージクラブ会員限定)で、還元率を計算してみました。

  計算式:利率=(サービス額+キャンペーンによるボーナス)÷一括支払額

◆20万円の場合:利率4.03%(年利換算:8.07%)
◆30万円の場合:利率4.21%(年利換算:8.42%)
◆50万円の場合:利率4.54%(年利換算:9.97%)

円定期の1年物だと、1%でも超優良レートというご時世ですので、使用用途さえ決まっていれば、ANA旅行積立プランはかなり美味しい条件ですね。

さらに、上記のサービス額に加え、支払い額に応じてマイルが貯まります。

使用するカードにより何マイルが貯まるか変わりますが、例えば、ANA JCBワイドゴールドカード(ロイヤルスターα)の誕生月ポイント3倍(今年で終了)を利用すれば、飛躍的にマイルを貯めることができます。

例えば、満期旅行券額を50万円に設定した場合、取得マイルは14,610マイル

時期を選べば国内線往復ができますよ♪

ANA旅行券自体の満期は5年ですが、満期後はまた5年間有効のANA旅行券が発行されますので、誕生月3倍ルールが有効な本年中に荒稼ぎしておいたほうがよいいかもしれませんね。


ANA旅行券を換金する裏技

ANA旅行券のお釣りは、原則現金で返却されます。

ということは、少額決済にANA旅行券を利用すれば、殆ど手出しをせずにマイレージだけ貰えるということですね♪

しかも、1万円券があるので、ジェフグルメカードよりお得!!

………なんですが、流石にその辺は想定の範囲内のようで、少額の利用が想定される、ANA機内販売、ANA FESTA、ANA HOUSE、ANA SKY SHOPではお釣りを出してくれません。

ANA FESTAでお釣りが出れば最強なんですけどねぇ(つД`;)

まあ、ホテルでの食事やゴルフ場の利用などでも、相当額のお釣りが出る可能性が高いので、該当サービスを利用されることが多いようであれば、「変更届・内訳指示書」で、全て1万円券として発券されることをお勧めします。

逆に、ANA FESTAなど、お釣りの出ないサービスを多く利用される方は、1,000円券を多めに発行しておかないと使い物になりませんのでご注意ください。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

ANA旅行積立プラン

関連記事:ANAカード払いに対応したANA旅行積立プランは陸マイラーにもオススメ
関連記事:ノーリスクで年利11%~18%!ANAマイラー的ボーナス利殖の決定版

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。