スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

エブリワンとココストアでJCBカードを使ってみよう!キャンペーン

ココストアとエブリワンにて、JCBカードが利用できるようになりました。

これまでは、VISA/マスターブランドのクレジットカードと電子マネーiDのみが利用可能だったのですが、先日の電子マネー「Edy」導入(エブリワンのみ)に引き続き、JCBカードを利用した決済が可能となります。

ANA JCBカードも利用可能ですので、ANAマイラーにも使いやすいコンビニとなってきました。

なお、この導入を記念した「JCBカードを使ってみよう!キャンペーン」が行われていますので、内容を紹介してみたいと思います。



JCBカードを使ってみよう!キャンペーン

キャンペーン概要
全国のココストア・エブリワンの各店舗でJCBカードがご利用いただけるようになりました。
今後、気軽にJCBカードをご利用いただけるようにとの願いを込めて、「JCBカードを使ってみよう!」キャンペーンを実施いたします。
期間中、全国のココストア・エブリワンの各店舗でJCBカードをご利用ください。1回につき、1,500円(税込)以上をご利用いただくと、抽選ですてきな賞品をプレゼントいたします。

「JCB STAR MEMBERS」キャンペーンチャンスアップ対象
「支払い名人」キャンペーンチャンスアップ対象

キャンペーン期間
2009年3月24日(火)~5月31日(日)

キャンペーン賞品
Aコース:ソニー サイバーショット(DSC-W120) … 30名様
Bコース:ソニー デジタルフォトフレーム(DPF-D70) … 30名様

キャンペーン参加登録
参加登録は不要です。

キャンペーン対象加盟店
ココストア
エブリワン

お問い合わせ
JCBインフォメーションセンター


1回の購入額が1,500円以上でなければならないため、ちょっとハードルが高いですが、もん太郎の通勤経路上にある唯一のコンビニなので、機会があれば参加してみようと思います。

なお、この導入により、もん太郎の生活圏でANAマイルと無縁のコンビニは、デイリーヤマザキ(水道町店はEdy対応)のみになりました。

非接触&キャッシュレス中毒のもん太郎には、本当にす見やすい世の中になってきましたよ!ヾ(@^▽^@)ノ


VISA、マスター、iDの組み合わせ(三井住友VISA×docomo)に、JCBカードが導入されたということは、QUICPay導入の可能性が高いと考えてよいと思います。

コンビニでのクレジットカード決済には、抵抗のある方もいらっしゃると思いますので、早くQUICPayも導入してほしいところですね。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。