

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

豚インフルエンザ、遂に日本へも拡大!?今日東京行くのに・・・

遂に、日本でも豚インフルエンザの感染疑い例が確認されました。

ま、アメリカが逝っちゃっている以上、遅かれ早かれ入ってくることは判っていましたが、いよいよパンデミック(フェーズ6)も間近なようです…ANAもJALも痛いだろうなぁ(^-^;

ちなみに、感染したのは北米に研修に出ていた横浜の男子高校生(山手学院とのこと)のようなのですが、帰国から何日もたっているようですで、かなり広範囲に拡散していると考えた方がよさそうですね。

関東圏にお住まいの方は、マスクをしたり手洗いうがいをするなど、十分な対策を行ってください♪

もん太郎は熊本なので、とりあえず関係ない・・・といいたい所なんですが。


なんと、今日は奥さんの実家である山梨へ帰省する為、羽田空港へフライト予定なんですよねorz...

羽田まで迎えに来てもらうことになっているので、電車への乗車がない分安全かもしれませんが、羽田から横浜といったらすぐ近くですからねぇ…

こりゃ万全の対策をしていかなくては・・・

と言うことで、今からコンビニにちょっといいマスクを買いに行ってきます!

そうそう・・・

山梨へ帰省すると言うことで、ゴールデンウイーク中は思うように更新が出来ないかもしれません。

なるべく頑張りますので、見捨てないでくださいね♪

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

