スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

各種ポイントサイトからTポイントへの交換開始!! ANAマイルへの新規ルート開設も続々!!

2009年5月18日より、複数の優良ポイントサイトからTポイントへの交換が可能になりました。

POTORA(ポトラ)Advanced Active Affiliate(AAA)を除いては、もともとTポイントへの移行ルートを持っているサイトなのですが、それらのサイトについても、今回の提携により移行の手間は大幅に削減されます。

なお、TポイントからANAマイレージへの移行ルート(500Tポイント=250ANAマイル)は健在ですので、ANAマイラーのポイントサイト選択肢が大幅に広がりそうです。

久々に無条件で喜ばしいニュースではないでしょうか?

では提携内容の確認と、応用的な利用方法について、説明したいと思います。


Tサイトへ交換可能なポイントサイト一覧

まずは、Tポイントへの交換が開始されたサイトの一覧を紹介します。

サイト名称交換レート最低交換
ポイント数
交換単位1Pの価値
お財布.com300P→300T300P1P1円
ちょびリッチ1,000P→500T1,000P200P0.5円
ネットマイル3,000mile→1500T3,000mile500mile0.5円
予想ネット5,000P→500T5,000P5,000P0.1円
ポイントボックス5,000P→500T5,000P5,000P0.1円
POTORA20,000pt→2,000T20,000pt5,000T0.1円
ぶたちょき1,000P→500T1,000P1,000P0.5円
アドバンスド アクティブ
アフィリエイト(AAA)
1円→1T1円1円1円

ケータイメインのポイントサイトとして有名な『お財布.com』や、一番メジャーなポイントサイト『ネットマイル』をはじめ、多くの優良ポイントサイトが名を連ねます。

おなじみのサイトが多いと思いますが、あまり馴染みのないPotora(ポトラ)なども存在します。入会されていないサイトがある方は、入会されてみてはいかがでしょうか?


最大の注目は『予想ネット』

今回の提携で最も重要な意味を持つ提携サイトは、間違いなく予想ネットに他なりません。

予想ネットは、ポイント交換サービスPeX(ペックス)とのポイント等価交換が可能なため、GetMoney!ECナビマクロミルなど、多くのポイントをPeX経由でTポイントへ移行するハブとして利用することができます。

仮にポイントサイトとして利用する予定がなかったとしても、必ず入会する必要があるポイントサイトといえます。

エンタメ系ポイントサイト「予想ネット」!豪華入会キャンペーン実施中!



ポイントボックスは利便性大幅アップ!

ポイントボックス(POINT-BOX)は、なかなか優秀なポイントサイトなのですが、これまで非常に複雑なルートを経由しないと、ANAマイルへ移行することができませんでした。

ところが、今回の提携でたった2回の交換でANAマイルへ交換が出来るようになります。

これは大幅な改善ですね。(゜-゜*)(。。*)ウンウン

実は、いつかこんな日が来るだろうと、ポイントボックス(POINT-BOX)で貯めたポイントはそのまま取ってありまして、先ほど確認したら109,702ポイントも貯まってました!

Edyとかに変えることも考えていたんですが、待っててよかったです。


その他注目ポイントサイトは?

今回の提携を受けて、お財布.comPOTORAぶたちょきの3サイトへ入会してみました。

まだあまり時間がたっていないのではっきりとした判断はできませんが、どのサイトもなかなか良さそうなサイトですよ。

特に、お財布.comはかなり優秀なようです。検索ポイントだけで日に数円~数十円稼げるのは、恐らくこのサイトだけではないでしょうか?

携帯電話だけでポイントを貯めたりポイントを移行できるのもうれしいポイントかもしれませんね。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

まだまだまとめきれていない部分もありますが、あまり長くなり過ぎるのも問題なので、今日はこの辺でとどめておこうと思います。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

関連記事:お財布.com(お財布ドットコム)完全攻略!for ANAマイレージ

コメント

ありがとうございます
早速各サイトからTポイントへの交換情報をまとめていただき、ありがとうございます。私もいくつかのサイトに追加登録してみようと思います。しかしポイントボックスは10万ポイントですか...私はやっとその10分の1です。  P.S.クレジットカード&電子マネーがっちり活用術の記事も読みましたよ。(もちろんライフウェブブックスで購入)
2009-05-21 木 23:23:29 | URL | kazu #- [ 編集]

もんちゃんさん、もしやそのうちの10万ポイントは、みん○のFXの口座開設!?(違ってたらごめんなさい^^)
ちょっと前にFX取引を本格的にやってみようか、みたいなこと書いてたので。どうですか、儲かってますか?
2009-05-22 金 05:55:57 | URL | ぼんぼん #- [ 編集]

Re: ありがとうございます
今回、お財布.com・POTORA・ぶたちょき に登録してみましたが、

やはりお財布.comが一番今のところよさ気です。

ぶたちょきは一発逆転(ある程度当たりやすいらしい)があるみたいなんで、密かに期待はしてますけど・・・1ヶ月のトータルだとどういう結果になるやら・・・

また報告します。

>P.S.クレジットカード&電子マネーがっちり活用術の記事も読みましたよ。
あら・・・あれ、写真写りがあんまり良くなかったんですよね(つД`;)

朝からバタバタして取ったので…読まれてしまったのですな(^-^;
2009-05-23 土 01:11:53 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]

Re: タイトルなし
>ぼんぼんさん
残念ながら、みんなのFX・・・ではないです(笑)

もん太郎のメイン口座は「マネーパートナーズ」ですので。

ま、FX関連は1ちょ2つポイントサイトで登録してますけどね♪

> ちょっと前にFX取引を本格的にやってみようか、みたいなこと書いてたので。どうですか、儲かってますか?
エエと・・・「10万⇒18万⇒11万⇒22万⇒3万⇒8万」と推移しています。

22万まで行ったときはFX楽勝!!

って思ったんですが、なかなかうまく行きませんね(^-^;

ただ・・・ダイブこつを覚えてきたので、コツコツと増やして行こうと思います。
2009-05-23 土 01:17:27 | URL | もん太郎 #V8qBrayk [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。