スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

【緊急告知】楽天カード “年会費永年無料” 終了のお知らせ!&最後のキャンペーン!

大変残念なお知らせですが、年会費永年無料を謳っていた「楽天カード」が、遂に条件付無料に変更されます。(この話は流れました!永年無料です!)


これまでは、無条件で年会費が無料となっていたのですが、2008年6月1日(月)以降に申し込まれると、2年目以降2,100円の年会費が発生することになりました。

制度変更後も「前年1回以上のカード利用」を行えば、年会費は無料とはなりますが、サブカード・サブサブカードとして楽天カードを作成する場合は、全く利用しない年も出てくる可能性もありますし、意図せず年会費2,100円が取られてしまわないよう、十分注意してください。

なお、2009年5月31日(日)までに申し込めば、今後も年会費は永続的に無料となりますので、入会を検討されている方は、今月中に申し込みをされた方がよさそうです。

今なら入会ポイントが4000ポイント~8,000となるキャンペーン中ですので、楽天カードへの入会を考えられている方は、是非このキャンペーンもご利用ください。

では、キャンペーンの詳細について説明しておきます。



<楽天カード新規入会&1回利用でもれなく楽天スーパーポイント4,000ポイントプレゼントキャンペーン>

キャンペーン期間
2009年5月14日(木)10:00~2009年5月28日(木)9:59

キャンペーン特典
キャンペーン期間中にWEBより、本キャンペーンにエントリーを行っていただき、新規で楽天カード(楽天プレミアムカード含む)にお申し込み頂いたお客様に、通常の入会特典としての2,000ポイントプレゼントに加え、さらに2009年5月14日(木)から2009年6月30日(火)までの間に楽天カードを1回ご利用いただくことで、キャンペーン特典として2,000ポイントを追加プレゼントいたします。

ポイント付与
本キャンペーン特典ポイントの2,000ポイントは2009年8月20日(木)頃までに2009年8月31日(月)まで使える期間限定ポイントとして付与します。 ※ 楽天カード入会時の入会特典2,000ポイントのお受け取り方法はこちらをご覧ください。
(楽天カードに入会後、受け取り手続きを行っていただきませんと、入会特典2,000ポイントは獲得できません)

注意事項
楽天カードのご利用は2009年5月14日(木)から2009年6月30日(火)までの間に1回ご利用いただいたもので、2009年7月31日(金)までにご利用加盟店から楽天KCへ到着した売上情報のご利用代金が対象となります。

備考
本キャンペーンにエントリーいただきました会員様には、楽天(株)および楽天KC(株)より本キャンペーンのお知らせをお送りさせていただく場合がございます。


開催が5月28日までですので、“年会費無条件無料”の期間中では最後のキャンペーンとなります。

毎度の如く、キャンペーンのポイントはマイルに移行できませんが、今回は「リボ払い」を前提するなど、面倒な条件はありません。

生涯年会費無料の権利を得る為にも、このキャンペーンに乗っかって作成されることをお勧めします。

なお、プラチナ会員限定キャンペーンだと8,000ポイント、ゴールド会員限定キャンペーンだと5,000ポイントが入りますので、対象の方は限定キャンペーンのほうがお得です。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”


コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。