スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | --/--/--(--)

「Edy パラダイス」を活用した「成果報酬型店舗送客プログラム」が提供開始

カンタン気軽にEdyが貯まる、準ANAマイル系ポイントサイト「Edyパラダイス」で新たな動きがありました!

今まであまり独自のメリットのなかった「Edyパラダイス」ですが、2009年6月1日より、ポイントサイト業界初となるサービスを開始します。

「成果報酬型店舗送客プログラム」というなんだか難しい名称のサービス(恐らくサービス名は別途つけられるはず)なのですが、要はポイントサイトで案件に申し込んで、リアル店舗に行くとポイントサイトにポイントが貯まるという画期的なサービスです。

えっ?何が画期的かって???

それはデスね…



これまでは、ポイントサイトやアフィリエイトという業界は、インターネットの性質上、リアル連携が非常に難しい業界でした。

なぜなら、ポイントサイトでアクションを起こしたユーザと、店舗に訪れたユーザを紐付ける作業が、非常に困難だったからです。(もちろん、方法がなかったわけではないのですが、あまりスマートな方法ではありません。)

ところが、「Edyパラダイス」では、この難題を「おサイフケータイ」というWebとリアルを結びつける非常に強力な認証ツール用いることで乗り越えました。

これは、Edyの胴元であるビットワレットならではのサービスといっていいと思います。

6月1日から開始されるのは、コンタクトレンズ専門店「アイシティ」の首都圏主要店舗とのことですので、暫くもん太郎には関係なさそうですが、対象の店舗がどんどん増えていけば、なかなか面白いことになりそうですね。

ただ、アイシティってANAカードマイルプラス対象店舗ですので、「Edyパラダイス」のポイントと、ANAカードマイルプラスのポイントの二重取りが可能…じゃないと、利用する価値はないんですけどね(^-^;

ま~いずれにしろ、今後の展開に注目が必要なサービスです。

うまく行くと、今まで全くポイントサイトとは縁遠かった店舗でもEdyが貯まるようになるかもしれませんね。

では、今日はこの辺で(=^∇^)ノ”

関連記事:電子マネーEdy(エディ)が貯まるポイントサイト『Edyパラダイス』オープン!

コメント
管理者にだけ表示を許可する

もん太郎のつぶやき
お勧め記事
最新の記事
最近のコメント
検索ワード
track feed リンク元
マイレージ関連リンク
自分用リンク(実験用)
スポンサード リンク
サイト内検索
カスタム検索
人気ページランキング
カテゴリー
メールフォーム
個人的なご連絡など、コメントではふさわしくないお問い合わせはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。